検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:113,636 hit

風邪ひいたんですけどどう責任取ってくれるんですか ページ5

九井side

スー スー

目の前で眠りこけている女に俺は目を向ける

ほんのり頬が赤くなっているのを見ると

どうせ風邪でも引いたんだろう


めんどくせえ


正直言ってこいつと話しても何も面白いことはないし


関わったら関わったで 首領やら灰谷兄弟がうるさいから


できればあまり関わり合いにはなりたくなかった


だがここで眠りこけられても困る


九井『はぁ』


仕方ねえ 運んでやるか





部屋のベッドまで運んで降ろしてやる



女の部屋に無断で入ったことに少し良心が痛んだが



九井『まあ 風邪なのに無理してきてるお前が悪い』



ノーカンだ ノーカン

つか何 気にしてんだ 俺


ふとベッドわきの棚に目を向ける

そこには黒髪の長髪の男と楽しそうに笑っている仕事女の写真が

大切そうに飾ってあった


九井『なんだ ちゃんと笑えんじゃん お前』


書置きを残し
仕事女の部屋を後にする

九井『つか なんか見覚えあるんだよな あの男』


誰だっけ。





Aside

重だるい目を開ける

白い天井

あれ私さっきまで仕事してなかったっけ



あとうとう死んだ? 私

と少し期待したものの

A「私の部屋かよ ここ」


ふと棚に目を向ける








A「圭介 まだ生きてるよ私 なんでなんだろうね」

返事が返ってくることはない。

静まり返った部屋に私の呼吸音だけがむなしく響く

直ぐに逝ければ 何度よかったと思ったことか

写真たての前に置かれている書置きに目を走らせる



ー熱出てるなら来るな 仕事女 今日は休むといっておく 九井ー
 
A「なんだ優しいとこあるじゃん 九井」

少し頬が緩んでしまったのはここだけの話


つかあいつ勝手に人の部屋入ったのか。。







そのころの灰谷兄弟

九井『仕事女 今日熱出て休み』

蘭『うわあ あいつ風邪ひいたのー? だッさw



ま、とりあえず三途絞めとくか』

竜胆『兄貴...』





ーーーーー
話ぶっ飛んでるけど許して

ただの悪夢 飛ばしても結構です。→←風邪ひいた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年11月29日 0時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます(⌒∇⌒) 読んでくださってるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!漫画のスペースにいるだけでも楽しいですよね(笑)裏表紙!めっちゃわかります。。灰谷兄弟ほしかったんですよ(笑) (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 深夜テンションで爆誕された作品読んでます!作者名見ないので同じ方だとは思いませんでした。そして19巻!私は裏表紙見たいので欲しいんです!が、東リべ自体本屋に無いんですよね💧 (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい | 作成日時:2021年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。