検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:42,142 hit

「GENTLEMAN OF THE FIRST」 ページ42

.


 Huluの特別企画、「shuffle episode」をやったあと、「GENTLEMAN OF THE FIRST」もやることとなった。

 これはアンケートを事前に書き、誰がもっともGENTLEMANかランキング形式で発表していくもの。

 1位はマナトくんとレオくんとで悩み結果私はレオくんにいれた。自分は最下位じゃなければ何でもいい



 日高「7位はシュントで、6位がマナト、5位がジュノン、4位がA、3位がソウタ、2位がリョウキ」

 『へ?』


 リョウキ「まじっすか?」


 日高「7位から2位まで発表したわけだけれど……7位のシュントまぁ順位としては決して高くはない」


 シュント「まぁどうしたのかなって感じでは…ありますよね」


 『いいじゃん。ラッキーセブンだよ』


 シュント「そういうこと?笑」


 リュウヘイ「ラッキーセブン…笑」


 日高「6位のマナトも意外っちゃ意外…」


 『いやマナトくん絶対上だと思ってました』


 マナト「ありがとね」


 日高「でもAマナトにいれてないじゃん」


 マナト「えA?」


 『……』


 レオ「めっちゃ目そらしてる笑」


 ソウタ「ジュノンくん…まだ一番順位がそのまま」


 ジュノン「死ぬほどなんとも言えない順位じゃん」


 『フハハッ』


 日高「で、A4位!どう?」


 『4位…本当に4位ですか俺が?』


 日高「えー…レオから、ドアを率先して開けてくれるけどずっと開けて人を入れてるからもはやドアマン…これどういうこと?レオ」


 ソウタ「これ見たことある笑」


 レオ「あの…押すドアを開けて待っててくれるんですよAって。けどふと見るとずっとドアマンみたいにドアの横で待ってて笑」


 『何か離すタイミングを逃すんですよね』


 日高「あぁドアの?笑」


 『はい。そしたらいつの間にかドアマンに…』


 日高「あとリュウヘイから、僕がこの前寝ちゃった時にら気づいたらタオルが体にかかってて飴が置いてあった…これは?」


 リュウヘイ「僕がこの前寝ちゃったとき、気づいたらブランケット?がかかってて。しかも僕がよく飲む飲み物とか飴が前に置いてあって」


 『我らが最年少に風邪引かれたら困るしね』


 シュント「飴っていつもAが持ってる元気になれる飴?」


 『そうそう。元気になれる飴ちゃん』


 ソウタ「何だその怪しい飴…笑」


 リュウヘイ「またください」


 『いいよー』


 日高「じゃあ次ソウタ…」



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。