検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,761 hit

. ページ8

.


 『大抵俺かアサヒかジョンウかヒョンソギヒョン……』


じゃあこの中に好きな人がいるということ?いやそんなこといちいち考えて食べるような人ではない…と思う。けどなぜこんなにもモヤモヤするのだろう。
アサヒは大丈夫。ジェヒョギヒョンが許さないだろうし。ジョンウは…まっしーをもし狙っているなら渡さないし渡すわけない。いやまっしーは物なわけではないけど、俺の方が何年まっしーと過ごしてると思っているのか。


 『あとの可能性はヒョンソギヒョンか〜…』


壁に頭をつけ天井を見上げヒョンソギヒョンの顔を思い浮かべる。あのヒョンは…顔を心底惚れてるような顔でまっしーを見るから要注意人物だとこの前思ったばかり。


 『勝てっこない…か』
 『何が?』
 『うわっ!』


唐突に聞こえたその声はさっきまで寝てたまっしーで、なぜか機嫌が悪いように見えた。

 
 『まっしー…起きたんだ。えっとおはよ?』


やばいやばい。どこから起きてた?そしてどこから聞こえてた…様々な嫌な可能性が頭の中を巡る。そんな俺を横目で見ながらあくびをして、俺の顔を見上げるまっしー。


 『あのさ』
 『うん』
 『さっきのさ…』
 『何が?』


そんな俺の返答が気に入らなかったのか、深くため息をつき横にいたまっしーが、いつのまにか前にいて俺の頬を両手で包み込み、顔ごと上へ向けられる。
そうするとまっしーと顔が近くなり、顔が赤くなるのが自分でもわかった。

 『ちょまっしー近いやん…どしたの』


平静を保とうとも心臓はバクバクで、目を逸らそうともまっしーから目が離せなくなった。


 『あのなぁ…俺がお前のことただの弟やと思っとるって思うんか?』
 『え?』
 『アサヒに言われた時は信じてんかったけど…』


なぜかため息をつかれ首を傾げるとより眉を顰められた。


 『いい?俺は好きでもない人とご飯は食べないし、部屋にも行かん。こんなにもくっつくことやってない。』
 『うん…?』
 『俺はハルトが好きやで。もちろん恋愛的な意味でな』
 『え』
 『だからいつもご飯食べる時誘ったり今だってそやろ?結構言葉でも言っとったはずやけど分かられてなかったかー』



まっしーの言葉でそういえば…と考える。考えてみればまっしーの方を見ると大抵目があったし、好きという愛の言葉も言われてた気が。


 

 .

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:トレジャー/TREASURE , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura(プロフ) - 最高です、、読みながらニヤニヤが止まらなかったです、、! (2022年10月25日 19時) (レス) @page6 id: afebd1bb00 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - 蓮井さんさん» わぁ、、!ありがとうございます、、!!最近、ハルト受けにハマってるんです、、、笑 特にマシホ、、笑 大人しく正座して待ってます!! (2022年10月7日 23時) (レス) id: afebd1bb00 (このIDを非表示/違反報告)
蓮井さん(プロフ) - sakuraさん» sakuraさま、マシホ×ハルト了解しました。ありがとうございます。次のお話で書こうと思います! (2022年10月7日 22時) (レス) id: 535e166fda (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - 蓮井さんさん» いえいえ、ずっと更新待ってたので嬉しくて、、笑、。リクエストなんですけど、、マシホ×ハルトってできるでしょうか??地雷だったらすみません、、(ó〜ò) (2022年10月5日 23時) (レス) id: afebd1bb00 (このIDを非表示/違反報告)
蓮井さん(プロフ) - sakuraさん» sakuraさま、感想ありがとうございます!胸に沁みます…リクエスト随時受け付けております! (2022年10月5日 22時) (レス) id: 535e166fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2020年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。