検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:39,094 hit

35曲目。 ページ41

Aside

A「え、なんで英がいるの…」
国見「……Aがなんか話すことありそうな顔してたから」
A「…今の間は何?」
国見「…別に」

…嘘ついてるよね…?わかるよ。うん。私、勘は鋭い方。

A「…本当は?さぼってるとかじゃなくて?塩キャラメル賭けても誓える?」
国見「嘘ですさぼってますごめんなさい」

…だよね。まぁいいや…。だって、私には関係ないから…。勝手に怒られといてください…。

A「まぁ丁度話したいことあったから話すけど…。あの、ない様からコラボ誘われたんだよね…。今週末…。」
国見「え、合宿中だよね…?無理じゃない…?」
A「あ、一応ゲームってことだったからオンラインでできるけど…。睡眠・体調・テンションの面でだいじょばない気がする…んだよね…。」
国見「あっ…(察し)」

うん、、まぁ当然の反応だよ…。…ていうか、今あたかも英と向かい合って話してるように見えるけど、私スポドリシャカシャカ中だからね…?真顔で水道に向かってしゃべってる変な人だからね…?

国見「監督たちには言ったの…?」
A「うん、コラボして来いだって(白目)」
国見「わお…」
A「…よしスポドリできた…」クルッ↷

…英、顔ひきつってる…。そりゃそうか…。一日は寝れないってことだから…。練習で死ぬのわかってるもんね…。さぼってるってことは今の時点で死にそうってことだし…。

A「そういうことで、監督もなんか了承してくれちゃってるからコラボ受けたよ」
国見「あー…おけ、気持ちの準備しておく…。」

そういって別れました。…及川さんという名の鰹節さんが英の事探している気がするけど…まぁいっか…。放っておこう…。…ほかの兄弟に知らせに行かなきゃ…。

A「あ、試合お疲れ様…。お疲れのところ悪いんだけど、ちょっと話があるんだけど…」
??「え…何…?」

36曲目。→←34曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - はるなさん» コメントありがとうございます!続編のパスワードは、この小説の「password」という部屋にありますよ。これからもご愛読よろしくお願いします!(このほかにわからないことがあったら、コメント部屋に来てください。) (2021年12月30日 22時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 楽しい物語をありがとうございます!続編のパスワードなのですがどこにありますか? (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 10eb8b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» おけ!作っとくね!作ったら報告する! (2021年12月30日 8時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 狐雪さん» いいよ〜!でも部屋の作り方よくわかんないから狐雪たのむ! (2021年12月30日 8時) (レス) @page49 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» くにみんは塩対応だし猶更ね…wそれで、あの、もう少しで祝・続編だから、そのタイミングで違う部屋で話さない?部屋主はどっちでもいいけど、もし私のほうがよかったら部屋作るよ〜! (2021年12月29日 16時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。