検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:39,093 hit

26曲目。 ページ31

Aside

A「あ、星空組は野菜炒めこっちね…。あ、蛍はどっちでもいいよ…」
月島「まってどっちでもいいって何」
孤爪「なんか野菜炒めだけ入ってる容器二つあるんだけど…」

久しぶりだなこの給食当番みたいに盛り付けるの…。まぁ例の通り、星空組だけニンジン無し野菜炒めだから…。っていうかニンジン入ってないけど、これって‘野菜’炒めなんかな…。

A「こっちの右の容器がニンジンありで、左がニンジン無しね…。無しだったら自分で盛りつけといて…」
白布「え、ニンジン無いの?(歓喜)」
月島「そういうことネ…」
赤葦「ごめん、俺の盛っといてくれない?」

…京治兄、何その手に一杯持っているおぼんの山は…。

赤葦「先輩たちにパシりに使わされてるだけだよ」
国見「悲しい長男だなぁ…」
A「…おつでーす」

やっば…心の声漏れてたか…。っていうか京治兄バランスいいね…。よくおぼんを腕に並べて歩けるな…。だっておぼん七枚だよ…?私は…すぐこけるから…(実話)

清水「みなさん、ご飯有りますかー?」
木兎「おう!!!!!あるぜ!!!!!あかーしが持ってきてくれたー!!!!!」
雀田「木兎うるさいな…ごめんね…。」
A「あ、全然大丈夫(なわけない)です…」

鼓膜が死ぬ…。あの、私たち歌い手だからね?耳死んだら歌い手として終わるんですよ?京治兄を殺す気ですか?京治兄めっちゃしかめっ面なんですけど…(心のお声)

日向「いただきまぁーーーーーーーーす!!!!」
影山「おまっフライングだボゲェ!!」
山口「ちょっと二人ともっ…」
木兎「えっもう食べていいの!?じゃあいただきまぁーす!!」

あぁ…もうカオスだ…やだ…疲れた…。マネさんもさすがに苦笑いだよ…。

清水「じゃ、じゃあ私たちも食べよっか…」
雀田「そうだね…」
白福「ごめんねぇ、木兎が…あとでお説教しとくから〜」
A「あ、はい…」

ぶっちゃけていい?……帰りたい。

----------------------------------------------------------------------------------------
作者「あの、皆さんお気づきでしょうが、投稿は毎週土日のどっちかにします。」
作者「…勝手にここに書かせていただくんですが、猫築かなめさんやツクヨミさんは今も見てくれているのでしょうか…。コメントが月の光さんとの個チャ状態でリア友に笑われたんですよね」
作者「まぁ一人でも見てくれているなら更新し続けますけどね…。」
作者「それではまた来週」

27曲目。→←ちょっと雑談させてください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - はるなさん» コメントありがとうございます!続編のパスワードは、この小説の「password」という部屋にありますよ。これからもご愛読よろしくお願いします!(このほかにわからないことがあったら、コメント部屋に来てください。) (2021年12月30日 22時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 楽しい物語をありがとうございます!続編のパスワードなのですがどこにありますか? (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 10eb8b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» おけ!作っとくね!作ったら報告する! (2021年12月30日 8時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 狐雪さん» いいよ〜!でも部屋の作り方よくわかんないから狐雪たのむ! (2021年12月30日 8時) (レス) @page49 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» くにみんは塩対応だし猶更ね…wそれで、あの、もう少しで祝・続編だから、そのタイミングで違う部屋で話さない?部屋主はどっちでもいいけど、もし私のほうがよかったら部屋作るよ〜! (2021年12月29日 16時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。