検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:39,085 hit

25曲目。 ページ29

Aside

A「すみません、こんなくだらないことに付き合ってくださって…」
清水「いいよいいよ、楽しそうだったしね」
白福「赤葦の意外な一面見れたしね〜」
雀田「そうそう、見てて楽しかった」

…優しすぎない?先輩たちは神様かもしれない…。というか蛍以外キノコ生えてるんだけど…。まぁこんなこと言ってるけど私もニンジン破壊推奨委員会入ってるからね…。作りたくないです。いやです。()

A「じゃあ、野菜炒めは決定で…あとは、ご飯と…春巻きとお味噌汁くらいでいいですかね…?」
白福「おいしそうだね〜」
清水「うん、いいと思う!」
雀田「じゃあ、野菜炒めをAちゃんお願いしてもいいかな?」
A「わかりました」
清水「じゃあ私、お味噌汁やるね」
白福「私ご飯やる〜」
雀田「よし、あと2、3時間くらいあるし作り始めるか!」

…ということで、野菜炒め担当になってしまったAちゃんだお。…ニンジンなんて見たくもないです。めった刺しにしよっかな…←あ、ちなみに材料はキャベツとお肉と玉ねぎとニンジンです。(何情報)…そういえば、今更感すごいけど、ニンジンは入ってるのと入ってないので分けるのOKかな…

A「あの…やっぱりニンジン入りと無しで分けていいですか?」
清水「ああ、いい…よね?」
白福「うん、いいよ〜」
雀田「問題ないよ」
A「ありがとうございます…!」

…優しすぎない?(二回目)まあ作る量は2倍…1,5倍くらい増えるんだけどね…。


……
………

A「野菜炒めできました〜…」
清水「こっちもお味噌汁、できたよ」
白福「私もご飯炊けた〜」
雀田「お、みんなできた?私もあと揚がるの待つだけだよ〜。あと3分くらいかな?」

疲れた…。手が痛い…。あと玉ねぎで目が痛い…。全部痛い…。

日向「あ、ご飯できてる!?食べていい!?」
影山「お前ッ日向ボケェ!!!」

おう…うるせぇ…←なんで練習してなくてもそんなに食欲あるんですかね…。

  NEXT…食事&雑談編?
-----------------------------------------------------------------------------------------
作者「皆さん、おはこんばんにちは。」
作者「作者の狐雪です。」
作者「今日習い事無いのに習い事に向かってました」
作者「バカですね…」
作者「さっき小説見直したら清水先輩が『できたお』って言っていて笑いました」
作者「では」

ちょっと雑談させてください。→←24曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - はるなさん» コメントありがとうございます!続編のパスワードは、この小説の「password」という部屋にありますよ。これからもご愛読よろしくお願いします!(このほかにわからないことがあったら、コメント部屋に来てください。) (2021年12月30日 22時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 楽しい物語をありがとうございます!続編のパスワードなのですがどこにありますか? (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 10eb8b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» おけ!作っとくね!作ったら報告する! (2021年12月30日 8時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 狐雪さん» いいよ〜!でも部屋の作り方よくわかんないから狐雪たのむ! (2021年12月30日 8時) (レス) @page49 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» くにみんは塩対応だし猶更ね…wそれで、あの、もう少しで祝・続編だから、そのタイミングで違う部屋で話さない?部屋主はどっちでもいいけど、もし私のほうがよかったら部屋作るよ〜! (2021年12月29日 16時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。