検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:39,083 hit

22曲目。 ページ26

赤葦side

皆さん、お久しぶりです。赤葦です。今日が合宿の日、なんですけど…。英を除く宮城組がいない…。次の学校は音駒だったはず…。とりあえず電話しますか…

prrrrrrrrr…

赤葦『もしもし?A?』
A『うん?どうしたの…?』


あ、よかった…電話は繋がる…。

赤葦『いや…今、どこ?』
A『?いや、どこ、って……!!』

…声が焦ってるってことは…何かしら、やらかしてますね(名推理)

A『ちょっと待って、逆にそっちは…?いまどこ…?』

…もしかして、学校違うとか…?…めんどくsンンッ、ちょっと手間がかかりそう…

赤葦『音駒に集合してる。さっき英にも電話したからたぶんもうすぐ着くはず。』
A『わかった…。えっとね…賢二郎兄からは何も聞いてない感じ…だよね』

…あーね?(察)多分向こうびくびくしてるんだろうな…

赤葦『うん。どこ集合かすら言われてない』
A『非常に言い難いんだけど…あの、沖縄、です…』
赤葦『はあ!?沖縄!?』
A『ビクッ』
孤爪「ちょ、京治兄…?どうしたの…?」

ごめんね研磨…びっくりしたよね…でもね、これは許せない。

A『今、賢二郎兄いるけど…変わる?』
赤葦『うん(即答)』

賢二郎…これはちょっと、説教タイムかな…?(黒笑)

A『わかった…ちょっと待っててね…?』



白布『も、もしもし…?』
赤葦『ねえ。沖縄のどこか今すぐに教えて』
白布『ッッ!!!』

…わざと声のトーン下げてるところはありますけど…これくらいは反省してもらわないと…。

赤葦『…わかった。今すぐそこに行く。着いたら、覚えておいてね?(⌒∇⌒)ニコォッ』
白布『』

…これは…ニンジン祭り不可避ですかね。

赤葦「ハア…研磨、沖縄らしいから早く準備…」

クルッ

全員「」(赤葦を除く)

…あれ…結構ひかれてません?()


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者「赤葦視点、口調が難しくて苦手です…。」
作者「いやぁ…同時刻の別視点となると、読者様が読み飽きてないか心配ですね…。」
作者「では、また次の更新で…。」

23曲目。→←21曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - はるなさん» コメントありがとうございます!続編のパスワードは、この小説の「password」という部屋にありますよ。これからもご愛読よろしくお願いします!(このほかにわからないことがあったら、コメント部屋に来てください。) (2021年12月30日 22時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 楽しい物語をありがとうございます!続編のパスワードなのですがどこにありますか? (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 10eb8b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» おけ!作っとくね!作ったら報告する! (2021年12月30日 8時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 狐雪さん» いいよ〜!でも部屋の作り方よくわかんないから狐雪たのむ! (2021年12月30日 8時) (レス) @page49 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» くにみんは塩対応だし猶更ね…wそれで、あの、もう少しで祝・続編だから、そのタイミングで違う部屋で話さない?部屋主はどっちでもいいけど、もし私のほうがよかったら部屋作るよ〜! (2021年12月29日 16時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。