検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,079 hit

20曲目。 ページ24

Aside

A『ちょっと待って、逆にそっちは…?いまどこ…?』
赤葦『音駒に集合してる。さっき英にも電話したからたぶんもうすぐ着くはず。』
A『わかった…。えっとね…賢二郎兄からは何も聞いてない感じ…だよね』
赤葦『うん。どこ集合かすら言われてない』

やばい、声からして確実に怒ってる…。なんで言わなかったの賢二郎兄…そして京治兄も聞いてないんだったら訊いてよ…(涙目)

A『非常に言い難いんだけど…あの、沖縄、です…』
赤葦『はあ!?沖縄!?』
A『ビクッ』

久々に聞いたな…こんなに大きい京治兄の声…。若干だけど研磨兄の焦ってる声が聞こえる…。

A『今、賢二郎兄いるけど…変わる?』
赤葦『うん(即答)』
A『わかった…ちょっと待っててね…?』

賢二郎兄、生きて会おうね…

A「賢二郎兄、京治兄から電話…」
白布「…怒ってる?」

賢二郎兄すごい声震えてる…w捨てられそうな子ウサギみたい…。…いや、笑えないな…()

A「うん。賢二郎兄のごはんニンジンになりそうなくらい怒ってる」
白布「ニンジンだけはいやだああああ!」

うるさっ…(辛辣)賢二郎兄はニンジン嫌いだから…。(;^ω^) ま、助けないけど…(無慈悲)

白布「うぅ…」

…ちょっと賢二郎兄がかわいそうな気がしてきた…。手のひら返しもいいとこだけど…。ちょっと電話盗み聞きしにいこ…。←

白布『も、もしもし…?』
赤葦『ねえ。沖縄のどこか今すぐに教えて』
白布『ッッ!!!』

まって賢二郎兄涙目だよ?京治兄怖い…。だって普段はヤクザ()な賢二郎兄をあんな子ウサギにするなんて…

赤葦『…わかった。今すぐそこに行く。着いたら、覚えておいてね?(⌒∇⌒)ニコォッ』
白布『』

賢二郎兄生きてる…?あれ大丈夫…?顔真っ青なんだけど…。

白布「も、やだぁ…(´;ω;`)」

大丈夫じゃないね…。まあ、あとは白鳥沢の皆さんにお任せしよ…。めんどくさいことになりそうだし←

A「こんにちはー…。賢二郎兄をお届けいたしました…。それでは…。」(この間3秒)

じゃなくて…なんでみんな揃って炎天下の中突っ立ってるの?ホテルはいろうよ…(ど正論)

月島「A姉?賢二郎兄は?」
A「配送してきた」
月島「…あーね…」

さすが。察しが良くて助かるよ。

武田「えー…と、とりあえず中に入りましょう!」

ナイス軌道修正先生…。


 …
作者「展開早いですねごめんなさい!」

21曲目。→←19曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。