検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:39,080 hit

11曲目。 ページ14

生放送なんだよ…!?しかも、今日結成1ヶ月記念なのに…!

A「いや…ごめん…今日、は…。」
日向「どうしてもダメ?」
A「う"っ…うん…。」
影山「どうせあれだろ?歌い手のやつだろ?」
月島「なんでわかんの王様…」

ホントだよ…。まあでも、そうすれば2人とも諦めてくれるかも…

日向「星空の生放送って、8時からだろ!?じゃあ、それまで大丈夫じゃね!?」

oh…そう来たか…。あのね?日向くん。
生放送ってのは大変なんだよ?台本とかなくぶっつけ本番だし、リーダーだからってのもあるけどすっごい疲れるのね?しかも、それを2、3時間余裕でやるんだよ?ゲーム実況、歌みたとかいっぱいやるんだよ?その直前に頭使ってからやるとか無理なんだよ?わかる?(一息)
作者「一言で」
  疲れる

A「ごめん無理」
日向「ええーっ!チーズケーキで1時間…」(俯く)

…なんか、ごめん…。

山口「まあ、多分生放送って大変だと思うし…。今日はやめといて、明日とかにしよ?ね?」
影山「そうだな。おい、日向、今日は自主勉だ。」
日向「うぅーっ…わかった!そうだよな!ごめん、A!月島!」

…日向、いい子に育ってくれて嬉しいよ…。あと、山口くんも、ありがとう…。

A「じゃあ、準備…」
月島「ソダネ。じゃあ、お先に〜」

…いや、私は知らなかった。うん。悪くない。他校で波乱が起きてるなんてことは。知らない。…

ご相談と本編(短い)です→←10曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。