検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:60,018 hit

番外編 Joyeux noel!! ページ49

・谷川安夫

今日はクリスマスということで、谷川くんと喫茶店で会う約束をしている。

まだかなー、と待っているとカランカランという音がなりそちらを向くと谷川くんがいた。


谷川「ごめんね、待たせちゃって!」

『ううん!!全然待ってないよ!』

谷川「そ、そっか!あ、えっと、プレゼント・・・。」

『私も、これ。』


2人で出したのが丁度同じ袋で2人で笑う。

交換して中身を見ると・・・。


『えっ・・・』


メッセージカードの付いた手袋だった。

谷川くんに渡したのはメッセージカード付きのネックウォーマー。


『丁度、私手袋穴空いてたんだよね・・・。谷川くんありがとっ!』

谷川「ううん!こっちも、ネックウォーマー今度買おうと思っててさ!助かった!」

『言い方w』


2人で笑い合ってるのを見てる人


三橋「ぬぅぉぉぉ!!」

相良「紅高ごときがッ!!」

伊藤「落ち着け、三橋。」

片桐「相良お前も落ち着け。」

今井「譲れねぇ!!」


みんな荒ぶってたとさ。


・今井勝俊


『今井くん!おまたせ!』

今井「男今井!!待ってなどおりません!!」

『そ、そっか!家、こっちだよ!』


今日は今井くんが遥々東京にやってきてくれた。

何やら渡したいものがあるとか。

家に上がり、ぽんさまに挨拶。


今井「失礼します!本田菊さん!」

本田「は、はい?あぁ、あなたが今井くんですか。娘がお世話になってます。」

今井「いえ、お世話になってるのは私の方です!本田菊さん!クリスマスということでプレゼントを・・・」

本田「へっ!?私にですか?」


2人でお辞儀のしあいっこかと思えばプレゼントを一方的に渡した今井くん。

ぽんさまは嬉しそうに受け取る。

私達は部屋へ行き、そこでプレゼントを渡しあう。


『はい!今井くん、いつもありがとう!』

今井「こちらこそ、いつもありがとうございます!!」


いっせーので、で開けると中には、可愛い兎のぬいぐるみが。

今井くんのには手作りの今井くん人形を入れた。


今井「これは、俺ですか!?」

『は、はい!』

今井「随分、俺は貴方には可愛く見えてるようですが・・・?」

『今井くん可愛いから。』


今井くんは笑って顔に並べてくれた。

来年はどんなものをあげようか、そんなこと考えてクリスマスを終えた。

この小説の続きへ→←番外編 Merry Christmas!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまはこの出し方したかったんです・・・!楽しみに思っていただけて嬉しいです!これからも見守っていてください・・・!!更新頑張ります! (2018年12月19日 15時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ろっさま出ましたね!!これからどうなっていくのか楽しみです!! 続き楽しみにしています!!更新頑張ってください!! (2018年12月17日 19時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - 本当ですか!?めっちゃ楽しみです!!ろっさまの威圧で攻撃出来ない開久とか面白そうですね……(勝手に想像しているだけ)ろっさま出てくるの楽しみに待ってますね!! (2018年12月12日 18時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまともたくさん絡ませようと企んでるので安心してください((楽しみだなんて言っていただけて光栄です!更新頑張ります!! (2018年12月12日 17時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ヘタリアキャラ次は眉毛ですか!? 良いですね!!ちなみに私は露領です!!ロシアって多分どんなつっぱりにも負けないと思うんですよね← 続きがとても楽しみです!!更新頑張ってください!! (2018年12月12日 15時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル・桜鬼乱 | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。