検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:60,023 hit

第19話 ページ22

翌日またお兄ちゃんと智司兄ちゃんが学校まで送ってくれた。

ちなみに昨日、私がお料理している時に坂本先生が理子ちゃんを買収しに来たらしい。


『最低だよ、なんで坂本先生あんな感じに・・・』

理子「噂だけど三ちゃんが椋木先生の僕になったから羨ましくてってことらしいけど」

『・・・そうなんだ・・・。貴志くんは?』

理子「屋上行ったよ」

『そっか、待ってよっと』

理子「私戻るね・・・」


坂本先生を呼びに行こうと職員室に行くと何やら暴れてる人がいた。


三橋父「そもそも!!椋木先生が先にいたんですよね!!ソー○ランドに!!」

山口「いぃやぁあぁぁぁ!!」

椋木「いや違うんです!ソープ○ンドというのは石鹸のお店で・・・」


最低だ、と思いながらみていると
坂本先生がいないのに気づいたので、
教室へ戻る、が、戻っても暇なのでもう一度職員室に行こうとすると坂本先生に呼び止められる。

あの掛け合い見たかったのに←

剛田先生はいなく、坂本先生だけのようだった。


『なんですか?』

坂本「少しこっちへ。」


と、空き教室へ連れていかれた。

入ると鍵をかけられ、なんなんだと思うと押し倒され馬乗りされた。

その上口も塞がれていた。


『んー!!?んーーー!!!!』

坂本「クックック」


うぜえ、そう思っているとボタンを1つ2つと開けられる。


『んー!!!?んーー、!!!!』


触られそうになった時、堪忍袋の尾が切れた。


『てんめぇふざけてんじゃねえぞ!!』


そう言い鳩尾に一発入れて生物準備室へ行こうとした。

ボタンを直していると理子がやって来た。


理子「さっき声聞こえたけど、大丈夫だったの?!」

『おかされそうになった。』

理子「えーっ!!?三ちゃんのとこ行くよ!!」


そう言って手を引かれてるうちに涙が出て来た。


『うっ・・・ふぇっ・・・』

理子「大丈夫!三ちゃんがやっつけてくれるから!!」


とドアを開けると何やら細工している二人。


三橋「!?なんでボタン閉めてねえんだよ!?」

理子「坂本先生にやられたって」

『ッ・・・ッ・・・』

伊藤「許せねぇ!!」


その後、中庭に行き、隠れておく。

私も参戦するのだ。

すると、貴志くんがヤシの実(胡椒入り)を投げた。

それを粉砕すると剛田先生は暴れ、モニュメントを壊した。

椋木先生を殴ろうとしていた手を私は受け止めた。

そして、貴志くんが剛田先生を蹴っ飛ばした。


三橋「椋木先生!僕参上しました!」

第20話→←ちょっと聞いてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまはこの出し方したかったんです・・・!楽しみに思っていただけて嬉しいです!これからも見守っていてください・・・!!更新頑張ります! (2018年12月19日 15時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ろっさま出ましたね!!これからどうなっていくのか楽しみです!! 続き楽しみにしています!!更新頑張ってください!! (2018年12月17日 19時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - 本当ですか!?めっちゃ楽しみです!!ろっさまの威圧で攻撃出来ない開久とか面白そうですね……(勝手に想像しているだけ)ろっさま出てくるの楽しみに待ってますね!! (2018年12月12日 18時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまともたくさん絡ませようと企んでるので安心してください((楽しみだなんて言っていただけて光栄です!更新頑張ります!! (2018年12月12日 17時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ヘタリアキャラ次は眉毛ですか!? 良いですね!!ちなみに私は露領です!!ロシアって多分どんなつっぱりにも負けないと思うんですよね← 続きがとても楽しみです!!更新頑張ってください!! (2018年12月12日 15時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル・桜鬼乱 | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。