検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:60,010 hit

第18話 ページ20

頑張りたまえとか言って手を乗せようとしているが届いていない。

てか払われてる。

その後の生徒の目はジト目だった。


ーーー
相良猛side


集団下校的なものをしていると、前から剛田が来た。

俺も噂には聞いていたが、やはり強いみたいだ。


「これは強ぇやwセンコーの前はヤクザだっけ?」

片桐「極星会の剛田か、噂には聞いてたが想像以上だぜ。」

剛田「お前が頭か!」

片桐「あぁ。」

剛田「うちの学校にもお前くらい骨のあるやつがいればなぁ。ふざけた野郎ばっかりで残念だよ」

「それは三橋、伊藤のことか?」

剛田「知ってんのか?俺に殴られて一発で大人しくなったシャバ増を」


それを聞くとイラついたのか智司は殴りかかる。

少し押され気味になったから目潰ししてずらかった。

二人だけになる路地があり、そこで話し始める。


「おいおい、三橋伊藤のことでなんでお前がムキになるんだよ。智司」

片桐「別になってねえよ」

「開久の頭が勘弁しろよ」


すると智司は少しため息をつき、頭がなんなのかとか言い出した。

意味わかんねえ。なんなんだよ。


「A・・・大丈夫だよな」

片桐「喧嘩はお前より強そうだし、大丈夫だろ」

「・・・開久が共学だったら通わせるのに・・・」

片桐「アイツも大変だな。」

「?そうだな。」


言わないけど聞こえてるぞため息。

ちょっと聞いてください→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまはこの出し方したかったんです・・・!楽しみに思っていただけて嬉しいです!これからも見守っていてください・・・!!更新頑張ります! (2018年12月19日 15時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ろっさま出ましたね!!これからどうなっていくのか楽しみです!! 続き楽しみにしています!!更新頑張ってください!! (2018年12月17日 19時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - 本当ですか!?めっちゃ楽しみです!!ろっさまの威圧で攻撃出来ない開久とか面白そうですね……(勝手に想像しているだけ)ろっさま出てくるの楽しみに待ってますね!! (2018年12月12日 18時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 有隣さん» ろっさまともたくさん絡ませようと企んでるので安心してください((楽しみだなんて言っていただけて光栄です!更新頑張ります!! (2018年12月12日 17時) (レス) id: b24d7f32b8 (このIDを非表示/違反報告)
有隣 - ヘタリアキャラ次は眉毛ですか!? 良いですね!!ちなみに私は露領です!!ロシアって多分どんなつっぱりにも負けないと思うんですよね← 続きがとても楽しみです!!更新頑張ってください!! (2018年12月12日 15時) (レス) id: 7a986fdb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル・桜鬼乱 | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。