検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,524 hit

Choose club actibities ページ35









サッカー場に行くと、既にマネージャー志望のたくさんの女子が詰めかけていた。

衣「すごいね、こんなにいるんだ」

聖「話だけでも聞きに行こう」

マネージャー志望の女子は、サッカー場の端に集められ、説明を受ける。志望者が多いため、全員は入れず、例年4〜5人が入ること。志望動機などを聞く面談をして、マネージャーにふさわしい人だけが入れること。

「大変だ……」

説明を聞くと、よくこんなに大変なことするなと思った。一通り説明が終わると解散になった。

聖「このまま少し見学していかない?」

衣「いいね!」

やっぱり、聖ちゃんはサッカー部のマネージャーに興味があるようだ。

「分かった」

私も二人に合わせてサッカー場の横で見学をする。でも、マネージャーよりも自分が活躍する部活のほうがいいかな、と思っていた時だった。

サッカー場に、健人くんと勝利がジャージ姿で現れた。まだ数人残っていた女子が色めき立つ。

サッカー部の部員と喋る声を耳をすまして聞くと、二人とも仮入部として練習に参加するらしい。っていうか勝利も!?

マリ「健人くんと仲良くする作戦らしいよ」

突然現れたマリちゃん。まだ慣れなくてビクッとする。

マリ「Aちゃんもサッカー部入って、って言ってたよ」

え?部活まで勝利に決められるの?

マリ「僕はAちゃんの好きな部活に入れば良いと思うけどね〜」

そうだよね、マリちゃん。心の中で賛成する。

健人くんや勝利も参加する練習が始まった。

聖「健人くんすごいね」

衣「健人くんもすごいけど、勝利くんもすごいよ」

走りこみ、パス回しと続く練習。勝利は意外と運動神経が良い。

大分陽も落ちてきて、そろそろ仮入部の練習時間も終わるようだ。見学していた人は私達だけになった。

「帰ろっか」

衣「そうだねー」

サッカー場を出るとき、勝利に呼び止められる。

勝「A待って、一緒に帰ろ」

「いいよ」

勝利に返事をすると、健人くんも

健「俺も一緒に帰るっ」

と言った。

「じゃあ待ってるね」

聖ちゃんと衣梨奈にも確認をとって、5人で帰ることにした。









Go home→←Girl's talk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ∞ | 作成日時:2018年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。