検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:72,390 hit

5 ページ5

「うわ、ヌナすご」

私の向かいに座るベク
頭にタオルかけっぱなしで料理の写真撮ってる
飲み物はオレンジでいいかな

『でしょ?美味しく食べてね』

「もうひははいてる」

『食べてから喋って』

「ジャム美味しい」

『ほんと?それこないだ作ったの』

「は!?手作り!?やば」

『あの子の差し入れように作ったんだけどね…
なんか、高そうなチョコ女の子にもらっててさ…』

「それで渡せず〜いまおれの朝ごはんになってるって?
ははっおれラッキー、ね?ヌナの一口ちょーだい」

『も〜いいよ、はい』

「んあ」

ちょっと大きく切りすぎたかな?
両頰がパンパンで可愛い。ワンコと言うよりかはハムスターって感じ

「ハムとたまごと?チーズ?おいしーね」

『あたり。ありがと』

「練習、何時に行こうか?」

『何時でもいいけど…あっでもトッポッキ作ったからお昼には間に合えばいいかなって』

「じゃあもう少ししたら出ようか」

「準備しといてね。俺食器洗っちゃうからさ」

『あっうん』

さすが男の子…食べきるのが早い…
いやおんなじくらいの私も私だけどさらっと食器片付けちゃうのすごい…
成長を感じる…

準備しとけってベクが言うからクローゼット前まで来たものの
服どうしようか…ラフな格好で行く?でも久しぶりに会うから
女性らしい格好の方がいいかな…うーん無難にワンピース
年齢的にきつい?まぁいいや

化粧もきつく…私はどこを目指している?流石にやめよう
軽く化粧もしてあ、髪、軽く巻いてまとめればそれなりに見えるかな?
あー久しぶりにオシャレしてるわ…ベクに感謝

「ヌナ〜?」

『あっ今行くまって!』

「急がなくて大丈夫だよ」

『ううんもう大丈夫!』

靴はヒール…こないだ一目惚れして買ってしまったけど
下ろすところがあってこの子もよかったなって思う
ベクには感謝感謝

「気持ち作った?」

『もう!茶化さないで!』

「冷徹おねさーんごめんなさーい」

『も〜〜!!!!運転して!』

「はなからそのつもりだよ」

『えっそうだったの?』

「だってヌナに運転させたらチャニョルに怒られちゃう」

『それはない』

『だってあのこ


わたしに興味ないもん』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 待ってました〜このお話大好きで!何度も読み返してます。更新楽しみです! (2018年10月8日 15時) (レス) id: 450bdcddb7 (このIDを非表示/違反報告)
花粉(プロフ) - simkimさん» わ〜!ありがとうございます!どんどん脱線しつつありますがご期待に添えられるよう頑張りますね!コメントありがとうございました!! (2017年8月30日 20時) (レス) id: f553fa3132 (このIDを非表示/違反報告)
simkim(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて大好きですwこれからも楽しみにしてます〜! (2017年8月17日 17時) (レス) id: 530d764025 (このIDを非表示/違反報告)
花粉(プロフ) - なまりさん» えっ!?私がチャニョル好きなのバレてます…?(面倒臭い)わーわー頑張ります!私もなまりさんの小説好きなんですよ!?!?びっくりしました!!コメントありがとうございます(感涙) (2017年8月9日 1時) (レス) id: f553fa3132 (このIDを非表示/違反報告)
なまり(プロフ) - ほんっとうに面白いです。作者さんのチャニョル愛が端々から伝わってきます笑 更新楽しみにしてます! (2017年8月9日 0時) (レス) id: cd6e3d0a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花粉 | 作成日時:2017年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。