検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:111,202 hit

26 ページ26

.






.





勝利「意味分からない。

Aは俺の彼女なんだけど、その手離せよ。」






.


あ、また名前呼び。

嬉しい。

いや、今はそれどころじゃない。

この二人に挟まれてる私は、右手は佐藤くん左手は中島くんで埋まってる。

この最悪の雰囲気から早く抜けたいって言うのが本音。




.




健人「まぁ、これは本気にさせたAちゃんのせいだよね。」


A「え?

私のせい!?」


健人「嘘だよ。笑

本当、今までそんな反応する女の子なんて居なかったから新鮮だよ。

話してて楽しい。」


A「はぁ…、そりゃあどうもです。

いたっ…。」




.




佐藤くん無意識なのかもしれないけど、手の力が強まってる。

中島くんを凄い形相で睨み付けてる。



.




勝利「アンタは俺の彼女だから、俺から離れないで。」


A「あ…。」







.





.





『俺の彼女だから』




.





.






恋って不思議。

さっきまで死にそうなぐらい怖かったのに、大好きな人からの言葉はそれを忘れさせてくれる。





.


A「分かった!

佐藤くんから離れない!」


勝利「ふふ、アンタ元気過ぎるから。」


A「佐藤くんが大人しいんだよ。笑」




.




.




健人「二人共、意外と仲良いんだね。

いつまで続くか見ものだな。」


A「性格悪い…。」


健人「あ〜、ゴメンゴメン。

薔薇の花には棘があるんだから仕方ない。」


A「え…。」







.




.




この時から、おかしかったんだ。

中島くんがいくらロマンチストだからって、咄嗟にあの言葉浮かぶハズなんてない。

ぐるぐると闇に突き落とされる感じがした。

この先、何かが起こる。

27→←25


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中島日花里 - メッチャいい作品です!続きが見たいです! (2015年8月10日 0時) (レス) id: 257916d139 (このIDを非表示/違反報告)
こしょう(プロフ) - 面白いです! (2015年7月16日 19時) (レス) id: 857d0ee552 (このIDを非表示/違反報告)
なな - とっても面白かったです! (2015年7月3日 14時) (レス) id: 7281b6d7d5 (このIDを非表示/違反報告)
?*___ 練乳 みるくてぃ .。(プロフ) - 初めまして っ!この作品にとっても惹かれました っ!自分のペースで書き続けてくださいっ!応援してますっ ! (2015年3月20日 0時) (レス) id: e012c43a0a (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - この作品すごく大好きでいつも続きが気になります!完結しなくてもいいです自分のペースで便新してください!頑張ってください! (2015年2月1日 22時) (レス) id: 4b327799c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏豆 | 作成日時:2014年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。