検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:14,126 hit

かいぬ様合作 nk×kr * ページ14

かいぬ様との合作です!

かいぬ様が書かれているばら→こちら!

えすけぷぱろ!
――――――――――――――――――――

nk視点

nk「きりやん!」

kr「うわぁあ?!……って、なかむじゃん。どうしたの」


先ほど完成したアメを持って、きりやんが作業している場所へと突撃する

予想どおり、きりやんは何かを作っていて、作業する手を止めない


nk「アメ作ったんだけどさ、あげるよ」

そう言ってアメをきりやんに差し出すと、きりやんは「さんきゅ」と言って、躊躇いなくアメを口に入れる


…ほんっとにこいつは馬鹿なんだと思う。いや、ほんと

だって、なんの躊躇もなく人からもらったものを口に入れるんだから

まあ、俺がそうしたんだけれど


…そろそろ、夜だ

もうすでに患者たち(あいつら)にはおやすみを告げている。…が、おそらくあいつらは寝ないだろう

今日にでも謎を解きに、この場所付近へと来るはずだ


あいつらを、利用してやろうじゃないか

可愛い可愛いきりやんを見るために


nk「…ねえ、きりやん」

kr「ん?はひ?」

まだ口の中にアメが残っているのか、きちんと喋れていない

自分の口にもアメを一つ入れて、バリバリと噛み砕ききりやんに近づいてキスをする


kr「ッ?!」

驚いているきりやんを見ながら、深く、深く舌を絡めながらキスをすると、どんどんきりやんの目が下がっていく

もちろんだ。きりやんに渡したアメと、俺が食べたアメの成分を合わせると、敏感になる薬になるのだから

ああ、可愛い。快感に身を委ねるなんて。

本当にこの計画を実行して良かった


きりやんの体につん、と刺激を与えるとびくっときりやんが反応する

口を離してやれば、顔を赤くして目を少し見開き、手で口を隠しながら「は?、え?」などと声をあげるきりやんの姿が見えた


耳をすませば、遠くから、コツコツと足音が4人分聞こえてくる


kr「な、なかむ…?」

4人分の足音を聞いてニヤけた俺の顔を見てか、きりやんが震えた声で俺の名前を呼ぶ


その姿を見て俺が欲を抑えられるはずもない

nk「…いただきま〜す」

小さい声でそう呟いて、きりやんをクローゼットを壁に壁ドンをする


ーーーーーーーーー
文字数…

*→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:wt , BL , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰朴 - なすかまさん» コメントほんとに嬉しいです〜〜!金スマ!あれ頑張ったので性癖にぶっささってて良かったです(( もう頑張っちゃいます!ありがとうございます! (8月28日 16時) (レス) id: 59c210a282 (このIDを非表示/違反報告)
なすかま - いきなりのコメント失礼します!自分金スマが最推しなんですが、とても自分の性癖にぶっささってきて悶えています!ありがとうございます!これからも頑張ってください!ふつつかながら応援してます! (8月27日 21時) (レス) @page9 id: 257f27a87a (このIDを非表示/違反報告)
灰朴 - リリィさん» コメントありがとうございます〜!!すまぶら尊いですよねわかります!可愛く書いてるのは、これ以上が書けないだけなんですよね〜…。更新頑張ります! (8月14日 17時) (レス) id: 8e37554dc2 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - SmBrが尊くて……尊くて……すまぶら最推しです、マジ可愛く書いてて尊敬します。更新頑張ってください! (8月14日 6時) (レス) @page16 id: cc1927bb4c (このIDを非表示/違反報告)
灰朴 - かいぬさん» し、しらちゃん?!しらちゃんに上手いって言われてめっちゃ嬉しい!krsmは頑張った!!!リクエストありがとう〜!頑張ってみる! (7月20日 6時) (レス) id: 8e37554dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰朴(ハイボク) | 作成日時:2023年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。