検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:14,131 hit

ページ13

sh「なん、で……」

kn「なんでって…そんなの、決まってるじゃん…

俺が、シャケのこと好きだから」


そういうきんときは最っ高にかっこよくて、呼吸を止めてしまいそうだった


kn「…ねえ、シャークん。俺、ずっとシャケのこと好きなんだ。小さい頃から、ずっっと」

やめてくれよ、くだらない希望を抱いてしまうから
もしかしたら、両思いなのかもしれないなんて思ってしまうから

涙が、溢れてしまうから


kn「…シャケは、俺のこと、嫌い…?」

sh「そんなわけっ…」

今、今言わなきゃいけない

ずっと、心の奥にあった気持ちを、言わなきゃ

今じゃないと、いけない気がするから


sh「…俺っ、きんときのことが好きだ。だから、付き合ってくださっ」

俺の言葉は、きんときが俺に抱きついてきたことによって遮られてしまった

kn「…もちろん。俺、もう絶対シャケのことはなさないから。絶対に」


あれ、おかしいな

悲しくなんてないのに、涙が流れてしまう


sh「…きんとき、大好き」

kn「俺もだよ、シャークん」


俺たちは少しの間見つめ合って、どちらからでもなく静かにキスをした

もちろん、ファーストキスだったし恥ずかしかったけど、それ以前にとても嬉しかった




次の日からも、きんときはみんなに喋りかけられたりしているけど、きんときはちゃんと笑顔だった


きんときは、俺と目が合うと必ず笑ってくれるし、話しかけに来てくれる

地味かもしれないけど、これでいい

終わらない(叶わない)と思っていた物語()を、きんときが終わらせてくれた(叶えてくれた)から


ーーーーーーーーーーーー

やっぱ純愛ですよね(^^)

かいぬ様合作 nk×kr *→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:wt , BL , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰朴 - なすかまさん» コメントほんとに嬉しいです〜〜!金スマ!あれ頑張ったので性癖にぶっささってて良かったです(( もう頑張っちゃいます!ありがとうございます! (8月28日 16時) (レス) id: 59c210a282 (このIDを非表示/違反報告)
なすかま - いきなりのコメント失礼します!自分金スマが最推しなんですが、とても自分の性癖にぶっささってきて悶えています!ありがとうございます!これからも頑張ってください!ふつつかながら応援してます! (8月27日 21時) (レス) @page9 id: 257f27a87a (このIDを非表示/違反報告)
灰朴 - リリィさん» コメントありがとうございます〜!!すまぶら尊いですよねわかります!可愛く書いてるのは、これ以上が書けないだけなんですよね〜…。更新頑張ります! (8月14日 17時) (レス) id: 8e37554dc2 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - SmBrが尊くて……尊くて……すまぶら最推しです、マジ可愛く書いてて尊敬します。更新頑張ってください! (8月14日 6時) (レス) @page16 id: cc1927bb4c (このIDを非表示/違反報告)
灰朴 - かいぬさん» し、しらちゃん?!しらちゃんに上手いって言われてめっちゃ嬉しい!krsmは頑張った!!!リクエストありがとう〜!頑張ってみる! (7月20日 6時) (レス) id: 8e37554dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰朴(ハイボク) | 作成日時:2023年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。