検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:331,668 hit

70 Rose ページ21

·





『うー…ううーー』


萌「Aうるさい」


萌「ほら、はりだされたよ」


『うわん』





ばっと廊下にはりだされたのは、先週のテスト結果の順位表
そう、これで私の人生が左右するものです。





萌「ああ〜私、7位だわ」

『へー…………7位?!』





いやいや萌さん、ここの学園全校生徒1000人以上いるんだよ?




『ありえない……』


「いやいや、ありえないのはあれだから」





萌が顎でクイッとさしたのは

ひぃぃぃぃぃっっ





「これがEDENよ」





___________________




一位 中島 健人 500点 (3年)




一位 菊池 風磨 500点 (3年)




三位 佐藤 勝利 498点 (2年)




四位 松島 聡 494点 (2年)




五位 マリウス 葉 490点 (2年)




六位 永瀬 廉 488点 (2年)




七位 田中 萌 480点 (2年)






___________________





『ね、ねぇ永瀬廉って誰?』





EDEN並に賢い人もいるのね





「え?あー隣のクラスの人だよ」





そんな人いたんだ

健人先輩と風磨先輩なんて満点じゃん!
次元が違うよ

本当にEDENって、成績優秀、運動神経抜群のバリバリ優等生の集まりなんだ

性格やばいけど





「これで今回もEDENのメンバーはかわらずだね」


「で、A何位だったの」



誰もが分かりますように、結果は




_____
__





『ふふ…』



勝「何笑ってんのキモイ」





誰が無理矢理着させたんだよ。





健「うわ、もうやばいちょーいい」


風「ちょ中島ナイス」





結局100位にすらのらず散々勝利くんにはバカにされチア服きてます。






マ「Aちゃん脚きれー」

『え、ありがとう』

健「うわーマリウスのへんたーい」

風「マリウスのエッチィ〜」

聡「2人のほうが人のこといえないような…」

風「なんだよ松島」

健「そういいう聡だって鼻の下のびてるからね?」

聡「そ、れそそそ、そんなことないしっ」



すっごい動揺してますけど…



ガラッ




突然生徒会室のドアがあいたと思ったら
入ってきたのは




「うおっ!大西どうした」


『山田先生…』









71 Rose→←69 Rose



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Kento ※同担頑固拒否 - 更新ありがとうございます!嬉しいです(*'∀'*)そして更新頑張ってください!応援しています☆ (2019年9月26日 21時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 更新して頂き大変嬉しいです( ; ; )!! (2019年9月26日 0時) (レス) id: 412dd6d98e (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新ありがとうございます。続きが読めて嬉しいです。 (2019年9月22日 21時) (レス) id: 206be9d177 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 待ってました!!このお話が大好きで続きが気になってたので、更新してくれて嬉しいです (2019年9月22日 21時) (レス) id: dc5d1267cf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます\|*≧Д≦|>ヒロインちゃん気持ち気付いておおおお!ってなってます笑 (2019年8月14日 12時) (レス) id: 84713c49a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォル。 | 作成日時:2017年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。