検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:183,464 hit

ない ページ43

あのドッキリ事件から数日


雑誌の撮影があるらしく

宿舎から少し離れた、海があるところに来ていた。

今回の撮影は時間がかかるらしく

3日間はこの海の近くのホテルに泊まることになっている。


にしても冬の海は寒い。



RM「寒いか?」


ナムジュンオッパがクルクルと私に自分のマフラーを巻いてくれる。

やっぱり、気遣いの出来る素敵なお兄さんだなあ。




こうやって撮影の様子を見てると、みんなアイドルなんだなあって実感する。



今日のぶんの撮影が終わったときにはもう辺りは真っ暗。


みんなでホテルに戻りご飯を食べ
あとは寝るだけ、というとき

TH「あーー!!!!!!!」


SG「わあ!なんだよお前はいっつも!」


テヒョンオッパの爆音ボイスに全員が肩を震わせた。


TH「ない!ないんだよ!」

JN「何が?」


TH「指輪!」


JH「いつも付けてたやつ?」


TH「そう!お気に入りだったのに・・」


JK「さっきジミニヒョンと海で遊んでたときに外れたんじゃないですか?」



落ち込むテヒョンオッパ。

絶対海に流されたよね・・・


仕方ない、ということで部屋に戻り
一斉に就寝。

ちなみに部屋は1人1部屋。


贅沢だ・・・←



でも私は眠れなかった。

さっきの指輪のことが気になって。


テヒョンオッパはかなり落ち込んでたし。




よし、探しにいこう。


着替えて私は外に出た。


外は雨が降っていた。

見つけた→←行かせない〜TH side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソンリュ(プロフ) - BTS loveさん» わ〜ユビンのペン第1号ですね!笑 コメありがとうございます(*´艸`)頑張ります〜 (2015年1月14日 17時) (レス) id: 84b0913213 (このIDを非表示/違反報告)
BTS love(プロフ) - ユビンloveです!!めっちゃいい人ですね!!笑これからも頑張ってください(*^◯^*) (2015年1月14日 16時) (レス) id: 4f6669d4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソンリュ | 作成日時:2015年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。