検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:183,468 hit

休憩 ページ19

ジョン先生はすごくいい人だけど、
すごいスパルタ。

みんなすごい疲れてるよ…。笑


ジョン「OK〜!Break time〜!」


どうやら休憩時間になったみたい。


みんなタオルで汗拭いたり水分補給したり。



…あれ?テヒョンオッパ、なんかグッタリしてる?


「……」

座り込むテヒョンオッパの肩を叩く。

TH「…ん?Aか、どうした?」

「…体調、悪そう」

TH「あ〜ちょっとね(笑)」

そう言って笑うオッパの顔色はあまり良くなくて。


「医務室、行きましょ」


TH「え、ちょ」


無意識のうちにオッパの手を握って医務室へと連れて行く。




医務室には誰もいなかったけど
とりあえずオッパにはベッドに寝てもらった。


「…ちゃんと休まなきゃ…」

TH「はは、ありがとな」


私の頭を撫でようと手を伸ばしてくる。


けど

私はまだそれが怖くて


ギュッと目をつぶる。


それに気づいたオッパが

TH「あ…、ごめん」

手を引っ込めた。





ほんとうはその温もりに包まれたいのに

いつになったら恐怖は消え去ってくれるのだろうか。

え?→←天才か?〜JK side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソンリュ(プロフ) - BTS loveさん» わ〜ユビンのペン第1号ですね!笑 コメありがとうございます(*´艸`)頑張ります〜 (2015年1月14日 17時) (レス) id: 84b0913213 (このIDを非表示/違反報告)
BTS love(プロフ) - ユビンloveです!!めっちゃいい人ですね!!笑これからも頑張ってください(*^◯^*) (2015年1月14日 16時) (レス) id: 4f6669d4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソンリュ | 作成日時:2015年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。