検索窓
今日:6 hit、昨日:98 hit、合計:110,631 hit

91章、触れてはならぬもの ページ44

領域内で2人を見つめる瞳は、悲しげに揺れており、その瞳は七海と真人の目を釘付けにする。
領域は結界だ。
結界は閉じ込める事に特化したいわば檻だ
外からの侵入は侵入者にメリットがないから容易い。
だが、虎杖悠里のうちには
触れてはならないものがある。

しまっ

後悔してもそれは遅く…
不愉快そうに真人を見下ろすだけだ。

「言ったはずだぞ?触れるなと」

天上天下唯我独尊…己の快…不快のみがいきる指針、両面宿儺…彼にとって
七海が死のうと
真人が死のうとどうでも良かった。

好機は虎杖悠里ともう1人…
それ以外は心底どうでもいい…

その瞬間真人は宿儺に切り裂かれ、
その場にうずくまった。

「あら?宿儺くんお触り禁止みたいだね…」

「七海さんは呪術師が生き甲斐なんですもんね!なら、まだ死んではダメですよ……」

「人は生きようと思うから生きがいを見つけるものですから」

「死ぬには、まだ早いです……」

「虎杖さん……」

領域はとけただならぬ呪力消費に
真人は死を確信した。
生き延びた七海と悠里もそれがわかったのか
真人を祓おうと走り出す。
が、走り出した時だ。
悠里の中で呪力の使いすぎか、
はたまた別か息をするのもままならないくらい
の頭痛や痛みが身体中にはしる。

「ッハアハア…」

「虎杖さん?」

「っ、私は大丈夫ですッ…だから真人くん…を……おっ…」

意識がゆらぎその場に倒れる彼女は七海に真人を追うように頼むが
七海は真人を追うのをやめ彼女を抱え、
すぐさま猪野に連絡を入れる。

「虎杖さん!しっかりしてください虎杖さん!」

「ッ……七海さん私は大丈夫ですッだからッ」

「大丈夫に見えません……子供は寝てなさい」

「猪野くん本丸が排水口から逃走しました…今ならおそらくあなたでも祓えます」

私も後で向かいますでよろしくお願いします。」

倒れた彼女の額は暑く。
七海はすぐさま彼女を抱えながら高専に向かった。

「虎杖さん…君は…一体何を抱えているんですか…」

92章、七三呪術師と最強の男→←90章、領域展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» 素敵なコメントありがとうございますじゃんじゃん頑張りますのでお楽しみに( *˙ω˙*)و グッ! (10月23日 16時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - ありがとう!!沢山の更新があって、私は嬉しさと涙でいっぱいでっす( ; ; )七海さん、かっこいいでっす(≧∇≦)順平、真人も出てきたので、物語が面白くなります(^^)雨霧様のオリジナルは素晴らしいので何度も読み返してしまいます(^^)いつも楽しみに待ってます! (10月23日 14時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - プスメラウィッチさん» わあ!!嬉しい頑張ります (10月20日 11時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 雨霧さん、初めまして、続き頑張って下さい😆応援しています。 (10月20日 10時) (レス) id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます😭頑張ります (10月11日 8時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年10月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。