検索窓
今日:93 hit、昨日:9 hit、合計:110,620 hit

67章、ゆびきりげんまん ページ20

そんな話をされる意中の花嫁は
呪術師といる。

「ここ最近の失踪者変死者窓による残穢の報告をまとめました。」

「これである程度犯人のアジトが絞られます」

七海の話に彼女は顎に手を当てこう言った。

「どうします?乗り込みますか?」

「いえ……まだある程度です私は調査を続けますので虎杖さんには別の仕事をお願いします」

「映画館にいた少年……吉野順平……彼は被害者と同じ高校の同級生達だそうです」

「映画館の監視カメラはスクリーンに続く通路のみでしたが」

「佇まいからして彼が呪詛師である可能性は低いと考えていましたただ被害者と関係があるなら話は別です」

「手順は伊地知くんに任せてあるので2人で吉野順平の調査をお願いします。」

伊地知は彼女が生きていることを知る唯一の補助監督者であり、彼女はにこやかに彼に笑いかける。

「伊地知さん……今日もよろしくお願いします!」

彼女の笑みに伊地知は咄嗟に目をそらす

「はっはい!」

そして、彼女は七海の方を振り返り
彼の手を掴んだ。

「どうしました?まだ何か?……」

「七海さん……気をつけてくださいね?」

彼女のその目に七海は目を見開いた。

「怪我しませんように犯人に会いに行くんですよね?」

どうやら目の前の彼女には全てお見通しのようだ。
七海はサングラスに触れながら、深くため息を吐いた。

「はあ……君は、子供です……わかりますね?」

彼の言葉に彼女は笑う。そして小指を出すと言った。

「ふふっそうですね……ついて行きたいですけど、心配するのも、帰りを待つのも
子供の立派な仕事でしょ?」

「だから待ちます……任された仕事は頑張りますからね!」

「七海さんも優しいですよね?呪術師は優しい方ばかりで困ります。だから強いのかもしれないけど……」

「指切りげんまんです!無事帰って来てくださいね?約束です!」

彼女のペースは掴めない。
七海は目の前の少女の無邪気な笑顔にそっと彼女の出す小指に小指を重ねた。

「知ってますか?
指切りげんまんは立派な呪術の1種ですよ?……」

「え?!普通にしてたんですが……そうなんですか?!……」

「私に呪いをかけたのだから、
アナタもせいぜい頑張りなさい」

七海の言葉に彼女は元気よく扉から出ていった。

68章、悲幸少年→←66章、呪いとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» 素敵なコメントありがとうございますじゃんじゃん頑張りますのでお楽しみに( *˙ω˙*)و グッ! (10月23日 16時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - ありがとう!!沢山の更新があって、私は嬉しさと涙でいっぱいでっす( ; ; )七海さん、かっこいいでっす(≧∇≦)順平、真人も出てきたので、物語が面白くなります(^^)雨霧様のオリジナルは素晴らしいので何度も読み返してしまいます(^^)いつも楽しみに待ってます! (10月23日 14時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - プスメラウィッチさん» わあ!!嬉しい頑張ります (10月20日 11時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 雨霧さん、初めまして、続き頑張って下さい😆応援しています。 (10月20日 10時) (レス) id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます😭頑張ります (10月11日 8時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年10月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。