検索窓
今日:16 hit、昨日:91 hit、合計:209,375 hit

47章、彼女の復活 ページ50

彼女が宿儺と会話を初めてすぐの事だ。彼女の死体は呪術高専に届き。医師である。
家入硝子の元に届けられていた。
そこには五条と伊地知もおり、
五条は感情的にイライラを募らせていた。
理由は上の連中が彼女を殺した理由は恐らく自身への嫌がらせや恐怖からだ。
彼女は、強い呪術師になれる素質があった。
さらに言えば無き友人が遺した少女だ。
彼が教育を選んだのは、
呪術界をリセットする為だった。
力や、闇に怯える上よりも強く聡い仲間を作るため、
優秀な人材が多い中でも
彼女は何処か異質だった。

死に場所を探していると苦笑いを浮かべた彼女は誰よりも怖いであろう死刑宣告や
死を平然とその日のうちに受け入れた。

伏黒からの話によれば
彼女は、全て気づいていたらしい。
だから、自分より他の命を優先させたのだろう。彼女は亡き友人と同じくらい優しいやつだから……

「宿儺の器か…好きにバラしていいよね?」

五条の拳に力が入る中、
家入は彼女の死体を見た時、思わず息を飲んだ。理由はあまりにもその死体が綺麗すぎたからだ。
死んでも感じる異質な気配はまさに呪いと同等と言えるだろう。

「綺麗な子だね…今までに見たことないよこんな綺麗な死体」

「ちゃんと役立てろよ」

「誰に言ってんの?」

彼女の解剖を開始すべく家入がそうメスを握った瞬間。
彼女の目は開いた。

伊地知の驚きの声と共に
五条は彼女の復活に笑みをこぼす。
彼女は家入を見てすぐ自分の状況を確認すると恥ずかしそうに言った。

「す、すみませんッ…布でもいいので、その」

「ちょっと残念…」

そんな彼女の声に
五条はすぐ立ち上がると、
彼女を強く抱きしめた。

「え?!先生あのッ…」

「おかえり、悠里」

「先生ッ…その恥ずかしいっ…ので…でもただいまですッ」

五条は心底嬉しかった。
なぜなら彼女の声をもう一度耳にできたからだ。

この小説の続きへ→←46章、呪いの王は狂愛する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!ありがとうございます¨頑張ります♡楽しみにしててください (10月4日 6時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - きゃ〜(≧∇≦)宿儺様、積極的で素敵〜(≧∇≦)オリジナルはこうでないと(^_−)−☆ヒロインちゃん狙われてしまい、これからどうなるか、ドキドキ♡私としては真人とどう絡ませるのか、気になります(≧∇≦)更新、楽しみにしてまっす(^o^) (10月4日 0時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» わああ😭嬉しいお言葉感謝です頑張ります (9月29日 12時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても大好きです、もっとたくさんを読みたいです!更新、いっぱい書いて頑張って下さい!楽しみに心待ちしています🌸(*´ω`*) (9月28日 18時) (レス) id: d8650f1f20 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!コメントありがとうございます!これからじゃんじゃん面白くしていきますので楽しみにしててください! (9月27日 10時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年9月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。