検索窓
今日:41 hit、昨日:92 hit、合計:209,309 hit

25章、彼女は飛んだイカレ娘 ページ27

学園長に会うため、大きな道場の中に入ると
ガタイのいいサングラスの男が何やらたくさん可愛らしいぬいぐるみを作っていた。
そのぬいぐるみからは力を感じるため、
おそらく男の術なのだろう。

「8分遅刻だ」

「責めるまでもない遅刻をするくせ直せと言ったはずだぞ?悟」

「責めるつもりないなら責めないでくださいよ…どうせ人形作ってんだからいいでしょ?8分くらい。…」

彼の名は夜蛾正道
紛れもないここ呪術高専の学長だ。
彼はかわいいものを作っているというのに
禍々しい覇気を出しながら
彼女に言った。

「その子が?」

「虎杖悠里ですよろしくお願いいたします。」

丁寧に完結に挨拶を済ませると
夜蛾が彼女を睨んだ。

「何しにきた?」

その問いに彼女は顔を上げると笑う。

「何をですか?」

「呪術高専で呪いを学び呪いを祓う術を身につけて、その先何をしたい?」

痛い質問だ。私は何かをしたかった訳でもないただ他人の為に命を捨てに来たのだ。
彼女は、そんな事もいえず、夜蛾に言った。

「学長は、私が何をしに来たんだと思います?」

「質問に応えろ茶化すな」

「バレましたか」

「私は宿儺を食べたからここに来ました。」

「それだけか?」

「それだけです」

「なら不合格だ。」

彼女は、楽しげだった。まるで子供のように
緩やかに微笑んで
夜蛾の怒りをかっている。
夜蛾は、人形に何やら術を施し人形を彼女に向けた。

26章、彼女は呪いを利用する→←24章、死なないでくださいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!ありがとうございます¨頑張ります♡楽しみにしててください (10月4日 6時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - きゃ〜(≧∇≦)宿儺様、積極的で素敵〜(≧∇≦)オリジナルはこうでないと(^_−)−☆ヒロインちゃん狙われてしまい、これからどうなるか、ドキドキ♡私としては真人とどう絡ませるのか、気になります(≧∇≦)更新、楽しみにしてまっす(^o^) (10月4日 0時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» わああ😭嬉しいお言葉感謝です頑張ります (9月29日 12時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても大好きです、もっとたくさんを読みたいです!更新、いっぱい書いて頑張って下さい!楽しみに心待ちしています🌸(*´ω`*) (9月28日 18時) (レス) id: d8650f1f20 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!コメントありがとうございます!これからじゃんじゃん面白くしていきますので楽しみにしててください! (9月27日 10時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年9月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。