検索窓
今日:47 hit、昨日:92 hit、合計:209,315 hit

10章、不思議な少女と少年呪術師 ページ12

同時刻ラグビー場

なんだ?このラクビー場……死体でも埋まってんのか?だとしてもこのレベルがうろつくなんて……おそらく2級の呪い……

例の呪物が影響か?そうラグビー場を眺めながら
1人の少年が何かを探し校内を散策していた。

っ?!なんだ?

そんな中一際目立つ気配を感じて
少年は、振り返った。

「虎杖さんだ……かわいい」

「綺麗一体どんな手入れしてるのかしら」

「まじ……やばいよな俺告ろうかな」

「やめとけよ!殺されるぞ!でも……」

「オカ研なんだよなあ……」

そんな他生徒の注目の的の少女

あいつか?……それにしてもすごい人気なやつだな……急いでるみたいだけど、
すると、彼女は、少年のすぐ目の前を通り過ぎた。気配を消し民衆に溶け込む……だが、
彼女は、少年を瞳に捉えた。
そして、微笑みすぐ近くまで来てこう言った。

「君……見ない顔だね?転入生?」

「っ?!、そうです……」

「そう?学校の子全員覚えてるはずだったんだけど……ごめんね?よろしくね!」

気づかれた。しかもなんだ……こいつ……
周りの視線も気にはなるが、
少年はその現状に目を見開いた。
それは、彼女が誰も気づいてないはずの
自分の姿にすぐに気づいたからだ。
驚き少年は咄嗟に話をしてしまった。
少年の不味そうな顔に、少女はお辞儀をして通り過ぎていく
その時だった。

ピリッ

先程まで他の呪いのせいで気づけなかったが、
気配が明らか強くなり、それは紛れもないあの少女から感じたのだ。
それに気づいた少年はすぐさま彼女に
声を変えようと振り返るが、

「おい!あんた……」

その少女は既に民衆の中に消えていた後だった。
そして、少年と別れた少女事
悠里は、そっと胸を撫で下ろす。

まずいまずい……私の力や気配が強いせいか
やっぱり近づかないとと思って
近づいちゃったけど箱だけなのバレてないよね?

多分あの少年は、
話に出てきた少年を最初に助けた呪術師くんで、
彼の友達になるはずの子だ。

まあ……とりあえず……中身を持っている先輩達が怪我する前に彼を吊らないとって
思ったけど…危なかったあああ!!
咄嗟に隠れちゃったけど……これでとりあえずは、舞台が整った。
さあ、今度は彼をどう煽り私を連れてって貰うかだ。
でも、まずは、
会う祖父への最後の花を言葉を送ってからだ。
少年……いよいよだよ
君が本来死ぬはずのこの世界で未来を変えるゲームのスタートだ。彼女はそう足早に病院に向かうのだった。

11章、さよなら親愛なる人よ→←9章、始まりは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!ありがとうございます¨頑張ります♡楽しみにしててください (10月4日 6時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - きゃ〜(≧∇≦)宿儺様、積極的で素敵〜(≧∇≦)オリジナルはこうでないと(^_−)−☆ヒロインちゃん狙われてしまい、これからどうなるか、ドキドキ♡私としては真人とどう絡ませるのか、気になります(≧∇≦)更新、楽しみにしてまっす(^o^) (10月4日 0時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» わああ😭嬉しいお言葉感謝です頑張ります (9月29日 12時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても大好きです、もっとたくさんを読みたいです!更新、いっぱい書いて頑張って下さい!楽しみに心待ちしています🌸(*´ω`*) (9月28日 18時) (レス) id: d8650f1f20 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - ミツさん» わあ!コメントありがとうございます!これからじゃんじゃん面白くしていきますので楽しみにしててください! (9月27日 10時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年9月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。