検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,248 hit

制作費は全部今回につぎ込みました3 ページ39

.









意識が戻った時には、オレは暗い中に一人居た。


「何だここ」


次第に目が慣れてくると、オレが眠っている間に起きているであろう、外の出来事の様子が映される。


「ニックのやろー、何してんだ?」


先程の杖で、二ー二ーの体から紫色のオーラが現れると、ニックの中に吸い込まれていったが、少ししてから声が聞こえてきた。


「………何だ。色んな奴の声が聞こえてくる。ニックの奴、それで苦しんでんのか?」


老若男女の声が聞こえ、オレと同じ声が聞こえているのか、ニックが苦しみながら、黙れと言っている。
しばらくするとニックは倒れ、紫色のオーラが二ー二ーの元へ戻ると______今度は、二ー二ーが意識を取り戻した。


「アイツ、二ー二ーじゃねー」


その時、体が宙に浮き出し、電撃が走る様な感覚に襲われた。


「ぐっ……!何だ……オレ、二ー二ーじゃねーアイツに操られそうになってんのか?あの杖に触ったからいけねーの?」


力を抜いたら自分ではなくなってしまうと思ったオレは、力を緩めることなく、二ー二ーの姿をした魔王を睨みつける。



「ざけんじゃねーぞ……そういやオレ、前に二ー二ーに殺されそうになった夢、見たんだっけ」



いつか見た夢が脳裏によぎる。
二ー二ーの姿をした何かにニックが襲われて、オレもソイツに襲われそうになった夢を見た。



「殺されそうになったのに、二ー二ーに勝てると思ってた」



あの時の事を思い出すと、体の内から力が溢れ出そうになた。魔王に洗脳されそうだからとかでなく、魔王に対抗するための力が______オレに通っていないはずの天使の血があった。



だけど、ただでさえ少ない天使の血も今使えば、無くなるだろう。




「んじゃ、天使の血を全部無くす位に力を使い尽くして、おもしれー事やるか」










現実世界では、魔王が巨大な黒い玉を作り出し、悪魔連合会と万聖街『1031』の住人に向けて放った時だった。



砂煙が吹き荒れ、辺りの様子がしばらく見えなかった。



「やはりただの天使ではないな……」


「二ー二ーを……返してちょうだい!」



剣を構え、真剣な眼差しを向けるリリィの姿があった。
魔王はその姿を見てから、万聖街『1031』の他の住人を守ったもう一人の人物に目を向け、口元を緩めた。



「……お前も力が目覚めたか、A」


「あ〜〜……なんか変な感じする」





.

制作費は全部前回と今回につぎ込みました→←制作費は全部今回につぎ込みました2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:万聖街 , アニメ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿野 | 作成日時:2022年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。