検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:54,446 hit

第74話 届け ページ30

兵助side

久「あ、勘右衛門。」

男湯といかつい文字で書かれたのれんをくぐり、廊下を歩いてたら
前方から勘右衛門が勢いよく走ってきた
どうしたんだろう

久「どうしたんだ勘右衛門…って顔赤くないか?」

勘右衛門はどうしたってぐらい顔が赤かった
俺に気がついた勘右衛門は必死に取り繕うように

尾「え?俺そんなに顔赤い?」

こんな勘右衛門久しぶりに見た
余裕が全く無い

尾「それじゃあっ!」

久「えっちょっ」

俺が声を掛ける前に勘右衛門はどこかへ行ってしまった
勘右衛門は何に焦ってるんだろう
俺は頭の中ではてなを飛ばしながら自分の部屋番号まで足を運んだ

久「Aー。開けてくれないか?」
呼んでも返事が来ない
まさか勘右衛門はAになにかして、追い打ち食らってあんなになったとか
勘右衛門…後でみっちり叱ってやる

「はーい」

ヘラヘラな声で出たのはAだった。いつもと様子が違う
やっぱりな 酒入りのチョコを食べたからとか其処らへんだろう

「入って入って〜」

俺はこんなAの姿見たくない
部屋に入るなり、彼女は誘ってきた

そうはいかない

久「とりあえずA、頭冷やそっか」

俺は冷蔵庫にある氷と洗面所の水道水を袋に入れ、口を縛った

久「横になって」

彼女はやだやだと駄々をこねる
そんなAもかわいいが、今は理性を保つべきだ
彼女をなんとか説得し、俺の膝の上に頭を乗せた

Aの額に袋を置き、はだけた浴衣を直す

「へーすけ、好き」

久「っ!……」

多分これは本心じゃない本心じゃない本心じゃない…
それでも顔を赤くして照れるのは当たり前だろう

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き」

久「や、やめろ…照れるだろ…」

彼女は悪戯な笑みを浮かべて好きを連発した

こいつ、照れるって知ってて言ってるな…
俺も追い打ちかけてやる

久「俺もAのこと、だーいすき」

なんだコレ、めっちゃ恥ずかしい
今更だけど顔が赤くなった

反応が来ないな…
そう思ってAの顔に視線を移した

「スー…スー…」

きれいな顔で眠っていた
前髪であまり見えないが、きっととってもきれいなんだろう
俺はAの前髪を分けた

そこには誰もにたことがないような

久「きれい…」

まつげが流れるように生えている
整った眉毛に、白い肌

久「ねえ。好きだよ」

こんな声などAに届くはずない

それでもいいから

届いて

第75話 いぇーい →←第73話 甘い誘惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹林寺(プロフ) - アオハルかよ!さん» この小説の皮肉の部分がそれですよね笑 私も書いてて悲しくなりますが、どうか顔で夢主ちゃんを好きになる人達を嫌いにならないでくださいね! (2020年1月5日 17時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
アオハルかよ! - やっぱ顔なんだな〜って思い知らされました(´TωT`) (2019年12月29日 23時) (レス) id: eff87a002c (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - 竹林寺さん» はーい(^^) (2019年12月27日 18時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺(プロフ) - 笹蔵さん» 笹蔵さーん!コメント有難う!恋川くんと八尾くんのイラストお願いしまーす!あと夢主ちゃんも! (2019年12月26日 23時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - どうも!笹蔵です!竹林寺さんとは昔からずっと友達で、絵師をやってほしいと頼まれまして…どうぞ宜しくお願いします! (2019年12月24日 17時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹林寺 | 作成日時:2019年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。