検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:54,451 hit

第47話 地獄の始まり ページ1

今日は待ちに待ってない遠足の日だ
憂鬱でたまらない。皆ガヤガヤと外に並び始めている
くそう。休めばよかった。うちの母ちゃん仮病許してくれねえんだよな

木「い組は1番のバスに乗れー!昨日配布したプリントの席順だからな!間違えるなよ!」

ほんとに自由席だとぼっちになるところだった。別に一人でもいいけど、なんか…ね?
まあ、ぼっちが免れたのは良しとして、隣が、なんと、兵助。

ヤバいんだよ。女子の殺気が。
兵助のファンクラブがこの学園にあるとしった私は、できるだけ兵助から距離をとっていたが、
何ということだ。今日殺されるかもしれない。

そうこうしていると私が乗る番が来てしまった。なにかしたら殺すという重苦しい視線の中、
私は席についた。窓側にはすでに兵助が乗っている。私が来た途端、顔を真赤にして大きい目を細め、
話しかけてきた

久「よっよろしく!A!」

「よろしく。」

私は単純かつ的確な返事をしようと心がけた
すると前から身を乗り出してきた人がいた
うどん野郎だ

尾「ほーほー、Aは兵助の隣なんだ〜。」

尾浜はニタニタしながら私達を見てきた。ちなみに尾浜の隣は大久保という男子だ
口角をずっと上げている尾浜を見て、私は嫌な顔をしていると、兵助が顔を真赤にして

久「勘右衛門!お前はもういいからさっさと前向け!」

兵助はグイグイと尾浜を押し、もとの席に座らせた

尾「ちぇ〜」
なんだよちぇ〜って。何企んでたんだよ

皆乗り終わり、しばらくするとバスが出発する。
すると、マイクを持った尾浜が急に立ち上がった

尾「これより!い組のカラオケ大会を始める!ぱふぱふ〜!」

全「ふううううううううううううううううっ!!!!」

え?何ここクラブ?皆テンションおかしくね?

尾「司会を務めさせていただくのは!この俺、尾浜勘右衛門で〜す!」

全「いいぇえええええええええええええええええええええ!!!!」

ちょっと待て、テンションに追いついていけない。隣の兵助もポカンとしている
ことはどんどん進んでいき、ついには耳栓をするよう促された

尾「皆さん!耳栓は外してもらって結構です!それではエントリーナンヴァー1番!
後後後世!!!」

あの大ヒット映画「僕の名は」の主題歌だ
はじめのテンポの良い音から始まる


「君の後後後世から僕はー!君を待ち続けてたよー!

こんなことになるなんてこれも保健委員会の不運がつきまとってるせいか?

第48話 嬉しい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹林寺(プロフ) - アオハルかよ!さん» この小説の皮肉の部分がそれですよね笑 私も書いてて悲しくなりますが、どうか顔で夢主ちゃんを好きになる人達を嫌いにならないでくださいね! (2020年1月5日 17時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
アオハルかよ! - やっぱ顔なんだな〜って思い知らされました(´TωT`) (2019年12月29日 23時) (レス) id: eff87a002c (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - 竹林寺さん» はーい(^^) (2019年12月27日 18時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺(プロフ) - 笹蔵さん» 笹蔵さーん!コメント有難う!恋川くんと八尾くんのイラストお願いしまーす!あと夢主ちゃんも! (2019年12月26日 23時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
笹蔵(プロフ) - どうも!笹蔵です!竹林寺さんとは昔からずっと友達で、絵師をやってほしいと頼まれまして…どうぞ宜しくお願いします! (2019年12月24日 17時) (レス) id: b0a186559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹林寺 | 作成日時:2019年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。