検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:38,058 hit

#作者より…と見せかけてww ページ42

※キャラ崩壊注意



どうもーっ!!お久しぶりです♪


夏期講習の予習と夏休みの宿題にやられてた、わたあめですww


ヒロ「いっそ殺られればよかったのに…」

ヒロくんっ!?

そんな、イメージダウンになるようなこと言ったらっ…

ヒロ「何様ですか?殺りますよ」

 カチカチッ…

カッターはだめっ!!

プレイリストといくつかの小説と検定のコメ欄がおかしなことになって[←どうしてこうなった(^^ ? 何か分かる方がいたら教えてください!!すごく助かります(。´Д⊂)]

困惑してる作者にそれはないでしょー…

ヒロ「ハッ…普段、真面目に勉強しないことへの天罰がくだったんじゃないですか?…ふふ、いい気味です」

ちょっとやめてよ、そういうのっ!!

マジっぽくて恐いんだけど…!

それと今さらだけど、かなり病んでるよね?
どうしたの?

ヒロ「…Aさん不足です!!」

すいませんでした!!

ヒロ「分かったらさっさと更新してください!!」

はい、いますぐっ!!


ヒロ「Aさん…




  すこしだけ、ぎゅっとしてもいいですか…?」



@本日のまとめっ

ヒロくんは、Aさんが足りないとある意味ヤンデレになる。



ではでは、本編でいつものヒロくんをお楽しみください!


*追記*

いつのまにか殿堂入りに!?

この小説を読んでくれた方、

コメ、評価、お気に入りにしてくれた方、

本当にありがとうございます!!

感謝してもしきれないですっ!!

これからも、こんな作者をよろしくお願いしますm(__)m



*ヒロより*

Aさんっ、ありがとうございます!!

僕、Aさんのこと大好きですっ♪


あの…

……しばらくぎゅうってしててもいいですか…?

なんだか、Aさんあったかくて、心地いいです*

本当に、ホントに…ありがとうございます…♪

#ネコですね、はい♪→←#大切な時間(@ヒロくん激場←)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

会議室

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

彼氏or親友候補

大空ヒロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナイレ夢小説大好き - 今日読んでみたけど、わたあめさんって面白い小説を作るのがとっても上手です!これからも頑張ってください (2022年4月2日 10時) (レス) @page19 id: fda9c950f3 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!読者がいる、評価・コメントしてくれる方がいる、それだけで更新する意欲が湧きました♪続きはいつになるかわかりませんが、気長に待っていただけると嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2016年5月19日 22時) (レス) id: 6251599f90 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 《最終話あとがき》どうも!わたあめです!番外編の最終話でありこのページの最終話でもあった#大好きです!なのですが…熱が入りすぎて字数ギリギリになってしまいました…!だからここで伝えさせてください! (2016年5月19日 22時) (レス) id: 6251599f90 (このIDを非表示/違反報告)
Berryz(プロフ) - ヒロくんが可愛過ぎます…///とっても面白かったです!!続きも楽しみにしています!!更新頑張って下さい!!ヾ(*´∀`*)ノあと評価&お気に入り失礼します! (2015年9月28日 22時) (レス) id: 5618d1cd68 (このIDを非表示/違反報告)
天空の歌姫エンジェル♪♪ - この作品とっても面白いです!更新頑張ってください!評価は一番右をポチッてきました! (2015年6月7日 19時) (レス) id: bd27a1ecf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。