検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:339 hit

. ページ4

あれから月日が経ち、小学校を卒業した。

転校してからもLINEは良くしてた。電話も。ビデオ通話も。

春休み中に朝彼からLINEが来てた。

その頃から夜遅くに寝て昼に起きるって生活してたんだけど、その日は何故か早く起きた。

LINEの内容見るとまあビックリ。

「あの時は恥ずかしくて、君のことを思って言えなかったけど本当は前から好きだった。口調がきついけどちゃんと相手のことを思っているところとか、好きでした。返事とかはしなくてもいい。僕が気持ち抑えられなくて伝えたかっただけだから。」

はぁ??????って思ったけど当時の私まだ引きずってたから嬉しかった。

返事しなくてもいいって書いてるのに私は返事した。私もまだ好きだよみたいなこと返した気がする。


んで付き合った。

この人が最初の彼氏。

何故か付き合ってからLINEをしなくなった。

毎日LINEしてたのに付き合った途端連絡が無くなった。

こっちからLINEしないと話さなかった。

最初、遠距離恋愛だったから会うことはするかなと思ってた。

でも違った。

電話も、メッセージのやりとりすらも消えた。

LINE残ってるかと疑うくらい。

3ヶ月くらい経った。

久しぶりにLINEが来た。
相手から別れようと言われた。

内容はこれ。

「別れよう。僕ら付き合ってるのかも分からない状態だし。それに好きな人が出来たんだ。○○のことも好きだけど、好きな人から告白されて、その人と付き合いたいんだ。だから別れて欲しい。」

ふざけんなてめえ。

今の私ならこう返す。

でも中一の私はくそバカだったから普通に泣いてた。

「うんわかった。お幸せに。」

なんかこう返してた。

腫れた目でバスに乗って塾行ったの覚えてる。
バスで泣いてたかも。
やべえ奴かよ。


ちょっと経ってからこれ普通に二股ってことじゃねえの?伊藤誠かよって勝手に思って吹っ切れた。

伊藤誠って“School Days”っていう元アダルトゲームで最低最悪なルートをアニメ化したっていうやつ。
かーなーしーみのーで有名なあのクズ男のことね。
“伊藤誠”という読者様がおりましたら大変申し訳ありません。


数ヶ月経って彼女とどう?ってLINEしたら別れたって来た。

いや早すぎだろ。

続いてもう付き合うのは懲り懲りだって来た。

ふざけんなてめえ。

2回目のふざけんなてめえ。


まじでクズ男だった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アセクシャル , 無性愛 , LGBT , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。