検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:123,944 hit

144. ページ44

2ヶ月後。









『おはよ〜!』








「あーっ!ちょっと待って!」








制服とカバンをひっつかんで急いで靴を履く。








玄関を開けると、









笑顔の君がいる。









『なんで毎日寝坊ばっかすんだよ…w』








「起きようとはしてるんだけどさ…」








家まで迎えに来てくれるようになった、例のあいつ。








「…あ!英語の教科書忘れた!」








『は⁈もう今から家帰ってたらバス間に合わないし…仕方ないから貸す。』








「ありがと〜」








『うわ!もうこんな時間だし…Aが寝坊するからバス間に合わないんだけど?』







雪がちらつくこの季節。







彼は自然と、私の右手を握って走り出す。









「え!やだ走りたくない〜!」







『うっせー!自分が遅刻するからだろ!w』









私は今、とっても幸せです。









『うわ!バス行っちゃった…』






「ええぇ!どうすんの!バスもうないじゃん!最悪だ…」







『サボる?』







「…今日はサボろっかw」








ユンギオッパと比べたら、ほんとにガキだよね。







だけど私は、胸を張って彼を愛してると言えるよ。









いろんな人の支えがあって、私達は本当に大事なものを知った。









『なにする?カラオケ?』







「カラオケ〜⁈やだよ。堤防でゴロゴロしたい。」








『んじゃ堤防行くか。』








彼と私はなぜか、離れても磁石のようにくっつく。







不思議だね。

145.→←143.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , J-HOPE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンネ - めっちゃいい話でした!! (2015年8月12日 13時) (レス) id: cc86500d88 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - テヒョンかジミンでもお話作ってほしいです〜!!!! (2015年5月24日 13時) (レス) id: 3ac5c21b4a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユンギオッパ大好きだったのですっごくつらいですけどホソクと上手くいってね主人公ちゃん…(完全に感情移入しちゃいました) ユンギオッパのこと考えて涙出てきました(笑) 本当に素敵なお話でした〜〜! (2015年5月19日 12時) (レス) id: 38c5297ef8 (このIDを非表示/違反報告)
mgmg(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます(;_;)嬉しいです〜! (2015年4月21日 21時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)
mgmg(プロフ) - なるみさん» ありがとうございます! (2015年4月21日 21時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mgmg | 作成日時:2015年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。