検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:145,660 hit

○ 7 ○ ページ7

学校は文化祭一色になり、私たちのクラスは無難に唐揚げ屋という結論に辿り着いた。






『唐揚げとか可愛くないな〜。どうせなら私はクレープとか可愛いのが良かった〜。』






ガヨンが頬杖をつきながら言う。






「クレープかぁ…私は別に、何でもいいかな。」






『何でもいい…ってあんた何言ってんの!文化祭だよ!他校の男の子もいっぱい来るんだよ!』





机をばんばん叩きながら力説するガヨン。






「…他校の男子?どうでもいいwww」







『はぁ…だめだねA…そんなんじゃいつまで経っても彼氏できないよ?』






「いやそのうち好きな人ぐらいできるでしょwww」







…と、いうより、出来てもらわなきゃ困る。







『でもAってほんと男の子はホソクとしか喋んないよね。』






「うん、だって関わりないじゃん。」






『…はぁぁ。青春しなきゃあ!』






「まずは好きな人作らなきゃw」







私だって、もう年頃なんだから彼氏欲しいとか思ったりするよ。







…だけど彼氏になって欲しい人が現れないんだもん。








『ねぇAのタイプってどんな人なの⁈』




目をキラキラさせながら食い気味に聞くガヨン。





…全く、この子の頭の中はそんな事しかないのかね。





「え〜?タイプ?





…んー。







クールで…」









『クール⁈ホソクと正反対じゃんw」







『当たり前じゃんw
あとは頭が良くて真面目で…』








「うわぁ…ガリ勉?」






ガヨンが顔をしかめて首をぶんぶんと振る。






「違うよ。
そんで優しくて、笑顔が可愛い人!」









『…ほ〜お、
誰か当てはまる人いるの?w』








「いない、」








『はは、』






…別に彼氏作ろうなんて思わないし、好きな人だってきっとそのうちできるし、今は実感ないな。








窓の外にはギラギラと光る太陽。
まるで厄介な私の幼なじみみたいに、しつこく地面を照らし続ける。

○ 8 ○→←○ 6 ○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , J-HOPE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mgmg(プロフ) - くまさん» ありがとうございます! (2015年5月30日 21時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うひゃ〜好きです!私得です!kk更新ふぁいてぃん☆ (2015年5月30日 18時) (レス) id: 5818091ba5 (このIDを非表示/違反報告)
mgmg(プロフ) - サジャくんさん» ありがとうございます!頑張ります~ (2015年5月24日 20時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)
サジャくん(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年5月23日 23時) (レス) id: 6c759ed696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mgmg | 作成日時:2015年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。