検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:145,657 hit

○ 33 ○ ページ33

『ごめん昨日携帯充電無くなってさ!』






…なんだ、そんなことか。








『俺ずっと待ってたんだけどさ、校門閉まったからさすがに帰ったと思って…』









…待ってたんだ。








『んでAの家行ったらお前の部屋の電気付いてたから!んで家帰って充電しようと思ったんだけどさ〜!俺の家充電器一個しかないのね?』







…あぁもう。相変わらず煩い。








『そんでさ!母さんが昨日の夜充電してたから、朝からちょっとだけ充電して、やっとメッセ見れたわけ!』








「…わかったよ、煩い。」








次の日の朝。






空は昨日と正反対で雲に覆われていた。





肌寒くて、カッターシャツの上にパーカーを羽織るホソク。





いわゆる萌え袖ってやつになってて、女子かよ、って心の中で突っ込む。






…にしても、反応が薄い私。









昨日グクに聞かれた事を変に意識して一人で気まずくなる。







『なんか最近あんま喋んないな。』






そういって顔を覗き込んでくるホソク。





慌てて目をそらす。







『やー!なんだよ!逸らすなよ。』







背けた私の顔を両手で挟んで自分の方へ向かせる。






…熱い。







「…」









『…なんか言えよ。』









「…離して。」








顔が真っ赤で、心臓が煩くて、恥ずかしすぎて嫌になる。







『…やだし…俺なんかしたっけ?』









「…なんもしてないから…離して。」






ホソクの手を無理やり剥がすと、ホソクはすごく悲しい顔をした。





その顔を見て、また心臓が締め付けられる。








…やだこれ。








しんどい。









『…なんかごめん、』









「…別に、」









…ごめんねホソク。









ホソクは何も悪くないよ。









…おかしいのは私。

○ 34 ○→←○ 32 ○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , J-HOPE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mgmg(プロフ) - くまさん» ありがとうございます! (2015年5月30日 21時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うひゃ〜好きです!私得です!kk更新ふぁいてぃん☆ (2015年5月30日 18時) (レス) id: 5818091ba5 (このIDを非表示/違反報告)
mgmg(プロフ) - サジャくんさん» ありがとうございます!頑張ります~ (2015年5月24日 20時) (レス) id: 6dbd2b6710 (このIDを非表示/違反報告)
サジャくん(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年5月23日 23時) (レス) id: 6c759ed696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mgmg | 作成日時:2015年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。