検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:24,779 hit

傘。 ページ4

にしても、中身までカッコイイんだなあ
神山くん




さっきから歩く速さを合わせてくれてるし
ワタシを歩道の内側にして歩いてくれる




さりげなくこんな紳士的な行動できるって
ホント凄いな・・・。

これだからモテるんだよ









神山「そんなジロジロ見られると、恥ずかしいんやけど(笑)」

A「あ、ゴメンナサイ。カッコよかったものでつい。」


自覚なかったけど
視線を察知されてしまうほど凝視してたらしい。
ワァオ、恥ずかし。




神山「急に何言うてんの」

A「あ、スミマセン。」









〜1分の沈黙〜









神山「さっきから敬語やけど、俺らタメやろ?」

A「はい」

神山「敬語無しにしよう!」


ごもっともな提案ですがいきなり過ぎません??
いきなり過ぎません??
急に話しかけられたと思ったら
今までの会話の流れどこ行きました??







神山「ええやろ?」


拒否権はない模様、デスね・・・。


A「あ、はい、了解デス」







神山「俺のことは“神ちゃん”でええよー」

A「神、ちゃん・・・ですか?」

神山「せやせや
  よろしくな、A」

A「よ、ろしくお願いシマス?」

神山「なんで疑問形(笑)」







いやいや、なんでもなにも・・・

話が急展開過ぎてついていけてませんよ?

今日初めて会話したイケメンをあだ名で呼べと??
ハードル高すぎませんか??
ただでさえ友達少ないコミュ障には
ハードル高すぎませんか??

流れと神山くんの勢いのせいで
サラッとあだ名で呼ぶこと決定してますけど
誰がこんな急展開想像した??

ていうか神山くん
話の流れガン無視ですか。
案外ガツガツ来るタイプなんだね、想像外。







と、一人心の中で困惑しているとき。









「あ、神ちゃんじゃん」









ミニスカJKが声をかけてきた

他校の制服?

やっぱりイケメンには他校にも友達いるってのが
セオリーなのか









「神ちゃんの彼女?」


そんでもって
ズカズカ質問してくるってのもイケてるJkのあるあるなのか?







神山「違うけど」

「ラッキー、まだあたしにもチャンスあるってことだよねー」

神山「それはどうだか」

「ひっどーい」





スゴイ、なんだあの会話
言葉が全体的にふわふわしてるぞ





あ、会話終了した模様









神山「待たせてごめんな」

A「いえいえ」



気遣いできるところも
彼のモテる要因の1つなんだろうな

てか、今の発言、彼氏みパナイ。

傘。→←傘。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽子(プロフ) - 猫助さん» そうなんですね…仲間ですね! (2020年1月11日 12時) (レス) id: b280303fe6 (このIDを非表示/違反報告)
猫助(プロフ) - 陽子さん» はい…腐も夢も美味しく頂きます笑 (2020年1月9日 23時) (レス) id: 2a69c218b3 (このIDを非表示/違反報告)
陽子(プロフ) - すみません突然なんですけど腐女子なんですか? (2020年1月9日 20時) (レス) id: b280303fe6 (このIDを非表示/違反報告)
猫助(プロフ) - おめめちゃんさん» ありがとうございます!そう言っていただけると更新の励みになります。頑張りますね! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 61bfbda2dc (このIDを非表示/違反報告)
おめめちゃん(プロフ) - 更新ガンバです! (2019年5月16日 19時) (レス) id: ebd26ce3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫助 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。