検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,764 hit

パフェ。 ページ15

小瀧「ん!うまっ!」









にっこにこの笑顔で言う。


破壊力ハンパないな。









小瀧「はい、先輩も」









A「ん・・・おいし!!」









小瀧「ふふっ、やろ?」









ーーーーー








食べ終わったので外に出る。








思ってたより長居していたようで、日が沈むまであとわずか








小瀧「先輩、家まで送ってきますよ?」



A「あ、いや、大丈夫だよ。まだ明るいし」



小瀧「けど、先輩一応女の子なんで俺が送らないと・・・」



A「うん大丈夫、一応女の子だけど襲われるようなタイプじゃないから」



小瀧「確かに、先輩なら返り討ちにしそう」



A「ん!?今失礼なことを言わなかったかい!?」









とかなんとか誤魔化して、送ってもらうルートを回避









小瀧「じゃあ先輩、また明日!」



A「うん、今日はありがとね!」








ーーー









ゴメンね、小瀧君・・・。



せっかくの申し出を断ってしまって。








実は今日、









今ハマってる漫画の新刊発売日なんだ









ゴメン。

校庭。→←パフェ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽子(プロフ) - 猫助さん» そうなんですね…仲間ですね! (2020年1月11日 12時) (レス) id: b280303fe6 (このIDを非表示/違反報告)
猫助(プロフ) - 陽子さん» はい…腐も夢も美味しく頂きます笑 (2020年1月9日 23時) (レス) id: 2a69c218b3 (このIDを非表示/違反報告)
陽子(プロフ) - すみません突然なんですけど腐女子なんですか? (2020年1月9日 20時) (レス) id: b280303fe6 (このIDを非表示/違反報告)
猫助(プロフ) - おめめちゃんさん» ありがとうございます!そう言っていただけると更新の励みになります。頑張りますね! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 61bfbda2dc (このIDを非表示/違反報告)
おめめちゃん(プロフ) - 更新ガンバです! (2019年5月16日 19時) (レス) id: ebd26ce3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫助 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。