検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:88,562 hit

秀太への答え 2 ページ18

俺はそっと話を切り出した。

秀太「大丈夫だよ。
俺はどんな答えでもあすかを責めたりしないよ。
あすかの幸せが俺の幸せだから。
ゆっくりでいいから返信聞かせて?」

あすか「……うん。」

あすかの目にはうっすら涙が浮かび上がっていた。

あすか「ごめんなさい…。
私……秀太の気持ちには答えられない……。」

やっぱりな。
分かってはいたけど直接言われるとやっぱりキツいな……。

秀太「……そっか。」

あすか「本当にごめんなさい。」

秀太「謝るなよ!
これからも友達としてよろしくな!」

あすか「友達って思ってくれるの?」

秀太「当たり前だろ!
どんな答えでも出会えたのは運命だって前にも言っただろ?
……俺と出会ってくれてありがとう。」

本当はすぐに友達なんて思えないかもしれない。
そんな単純な想いで好きになった訳じゃない。

でも、あすかに出会ってあすかに恋をしたことに後悔はない。

だから出会えた事にありがとうと言いたい。

あすか「そんな…お礼を言いたいのは私のほうだよ。
私の事本気で叱ってくれて、心配してくれて……好きになってくれて……ありがとう。」

そう言ったあすかの顔は眩しかった。

秀太「頑張れよ……真司郎と。」

あすか「へっ!?」

なんで分かるの?って顔してる(笑)

まだ好きな気持ちは消せないけど俺はあすかの幸せを……真司郎との事を応援するよ。

純粋にそう思った。

秀太への答え 3→←秀太への答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

banbi(プロフ) - まおさん» こちらにもコメントありがとうございます。続きよろしくお願いします。 (2017年4月8日 14時) (レス) id: 616254f429 (このIDを非表示/違反報告)
banbi(プロフ) - Yuri Okadaさん» コメントありがとうございます。約束放置ですいません。やっと更新をはじめていこうと思います。よろしくお願いします。 (2017年4月8日 14時) (レス) id: 616254f429 (このIDを非表示/違反報告)
banbi(プロフ) - 林檎印さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます。コメントうれしいです。次はだっちゃんオチの作品作ろうかなぁなんて考え中です。まだ未定ですが(笑)これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。 (2017年4月8日 14時) (レス) id: 616254f429 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 私も約束の方を更新してほしいです!お願いします! (2017年4月5日 19時) (レス) id: c0ae6cec7c (このIDを非表示/違反報告)
Yuri Okada(プロフ) - 約束を更新してほしいです。 (2017年4月3日 16時) (レス) id: 4490b9ab72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:banbi | 作成日時:2017年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。