検索窓
今日:55 hit、昨日:91 hit、合計:40,330 hit

ページ5




佑京くんとは家が隣で、いわゆる幼馴染という関係だった。

" だった"というのは、私が中3の夏に福岡に転校してから、なんとなく疎遠になったからだ。


物心ついた時からずっと好きで、忘れられたか聞かれると、今も即答は出来ない。


それもこれも、全部あの日のせいで。



私が引っ越す日、泣いていた私に佑京くんは言った。


「俺、大人になってAちゃんがどこに居ても絶対見つけ出すから、それまで待ってて。」

「そしたらさ、ずっと隣に居てよ」



中学3年生の時に言ったことだし、未だに信じてるのがおかしいことなんて分かってる。


だけど、彼氏が出来ても佑京くんが浮かんできて、続かない。

ずるずると拗らせている。


そろそろ本当に忘れないと、と焦っていた頃にまさかこんな形で再開するなんて。



…佑京くんはまだ覚えてるのかな。








[〜…!A!]

『っえ?な、何?』

[何って、Aが呼んでも反応しないから。大丈夫?具合悪かったら遠慮なく言ってね?]


『いや、ちょっと考え事してただけ!』

[…そう?話せることだったらいつでも話してね]

『ううん、大丈夫!ごめんごめん』



ダメダメ。

佑京くんが覚えてるわけないし、覚えてたとしてもどうにかなるわけないし。


それに、そもそも佑京くんに恋人や結婚相手がいるかもしれない。


無駄な期待をするのはやめよう。


今日で綺麗さっぱり、忘れよう。




そう思っていたのに。


♥→←縁があれば千里 ♥ sh23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅお子 | 作成日時:2023年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。