検索窓
今日:69 hit、昨日:91 hit、合計:40,344 hit

ページ18




そう言うと右手で私の頬を掴んで、鼻がくっついてしまいそうな距離まで近づいた。

熱を孕んだ瞳から目を逸らすことができず、そのまま固まっていると、痺れを切らしたのか更に顔が近づいてきた。


『……な、っ、、まって、』


逃れようと後ろに体を引いたのは逆効果で、結果的に押し倒される形になってしまった。


「酔い、覚めた?」

『覚めた、覚めたから一旦退いて、』

「んじゃ尚更やな」

『え、』


「好き」


『…へ、?』

「ちゅーしてええ?」

『…や、ちが、す、すきって』

「うん言うた、好きって」



ぼんっと顔に熱が溜まっていく私を見て、茹でダコやん、と笑った。


「あんまり酔って可愛ええことすると、本気にするけぇやめとき」


そう言って起き上がった柳田は、余裕そうに缶ビールをひとくち飲んだ。


『……本気にしていいよ』

「、、は?」


『わ、私も好きだから、…本気にしていいよ』



「………俺が酔うとんのかな…」


『それは知らないけど…笑 私はもう覚めてるよ?』

「……………」


固まっている柳田の頭上には"処理中"の文字が見えた。


「…ちょっ、と、、一回抱きしめてもええ?」

『ふふ、今更許可いる?』



さっきまでの勢いはどこへいったのか、柳田はまるで壊れ物に触れるかのように私を優しく抱きしめた。


彼の体温が伝わってきて、胸が熱くなる。



「っはぁ〜…これアカンわ、、
……絶対手出さんから今日泊まってもええ?」

『今一番信用ならない言葉だね』

「あれは不可抗力じゃけぇノーカン」



うちのベッドはシングルサイズだけど、どうやって寝ようか?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←Won’t Be Long ♥ sh9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅお子 | 作成日時:2023年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。