検索窓
今日:43 hit、昨日:91 hit、合計:40,318 hit

ページ16




予想だにしていなかった話で、一瞬思考が止まった。


着いて行く…?

由伸先輩の中ではその選択肢があったの?


なぜ?


『いや、無理ですよ…?そんなお金ないですし』

「、、はぁ…」


由伸先輩は、分かってねぇなぁ…とでも言うようにため息をついた。


「俺そんな適当に話してるように見える?」


見えます…と言いたいところだけど、多分そういう空気じゃなさそう。

いやいや、本当にそんなお金ないんだけど…。


頭に?を浮かべる私に、もう一度ため息をついて意を決したように口を開いた。



「俺、1人ぐらい余裕で養えるんだけど」



これでもまだ分からない?と言って、固まる私を横目にビールをグビッと飲み干した。



な、ど、どういう、それって、要するに、、何?



全く機能しなくなった頭に鞭を打って、冷静になれ冷静になれ…と言い聞かせる。



1人ぐらい余裕で養えるって、

それって私を養えるってこと?

それって一緒に住もうってこと?

それってプロポーズ?


え、プロポーズ!?

や、それは流石にないか…。


じゃあ、何?


先輩は一体何を考えてるの?



私が頭をパンクさせているのを、満足気な表情で見ている由伸先輩と目が合った。


心臓がきゅっとなって、上手く口が開かない。


『ぁ…えっと、あの…』

「ふふ、、何、悪い話じゃないっしょ?」



由伸先輩は私の顔を覗き込んで


「だってA、俺の事好きじゃん」


と、得意げに言って目を細めた。

Won’t Be Long ♥ sh9→←Cheshire ♥ LAD18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅお子 | 作成日時:2023年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。