検索窓
今日:63 hit、昨日:91 hit、合計:40,338 hit

Cheshire ♥ LAD18 ページ15




「俺、メジャー挑戦する」


9年間片思いしてる先輩から、急にそんなこと言われたらどうする?

まぁ、前例がないよね〜…。


『へぇ…』

だから私も、こんな反応になっちゃったんだけど。


「いや、反応薄くね?笑」

『や、だって急すぎて、!』




私と由伸先輩は高校の先輩後輩。

入学早々由伸先輩に一目惚れした私が、猛アタックして認知してもらったのが始まり。


印象はマイナススタートだったけど、何とか"後輩として"地位を確立することに成功し、こうやって定期的にご飯に連れて行ってもらっている。


それも、由伸先輩がアメリカへ行ってしまえば終わりなんだけど。



正直、由伸先輩がメジャーに行く話なんて今に始まった訳じゃないし、驚きはないんだけど。

いざその話をされると、やっぱりショックというかなんというか。


どんどん遠くに行く背中に、前だけを見ている背中に、なんとも言えない虚無感に襲われる。

私だけ知ってた由伸先輩なのにな…って、彼女でもないのに何言ってんだって話だけど。



『メジャー、か〜…やっぱ先輩ってすごいですね!私、絶対アメリカまで見に行きますから!』



精一杯明るい声と表情で言ったんだけど…。

なぜかすごく不服そうな表情でじーっと見られる。



私、なんか間違えた…?


何か言わなければ、と次に言う言葉をぐるぐる考えていると、由伸先輩が先に口を開いた。


「…着いてこないの?」

『え』

♥→←♥



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅお子 | 作成日時:2023年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。