検索窓
今日:46 hit、昨日:91 hit、合計:40,321 hit

ページ12




『…楽しい?』

「いや、そんなに」



そう言って私の首筋に頭をスリスリ、いや、グリグリしてくる。これは布団の中でよくする行動。


もしかして眠いのかな?


そうなると嫌な予感がするんだけど…



『っ痛!?』


やっぱり、気づくのが遅かったか…。


今度は私の首筋をかぷかぷと噛んでいる由伸くん。眠くなると私のどこかしらを噛むのが由伸くんのくせだ。


さっきから口数が少ないなとは思ってたけど、眠いのが原因か。



『ちょっと、痛いよ?』



私がそう言うと、噛む力が少し弱まった気がする。本人は甘噛みのつもりなんだろうけどさ…。


ふとさっきのテレビの話を思い出す。

確か、猫ちゃんの甘噛みは愛情表現なんだっけ?そう考えると可愛く思えてくるかも。

今日ぐらいは我慢してあげよ、明日からは怒るけど。






『終わった!は〜寝よ寝よ』



2人でベッドに吸い込まれるように倒れ込む。



「せま〜」


セミダブルのベッドに2人で寝ているんだから、そりゃあそうだ。



『ベッド買う時に「俺、1人で寝たい」って言ったのはどこのどいつだったかな〜?』

「おい、俺そんな声じゃね〜よ笑」



誇張して由伸くんの真似をすると、嬉しそうな声のツッコミが入る。



『今度ベッド買い替えに行こうね』

「え、なんで」

『なんでってなんでよ。狭いんじゃないの?夏も来るしさ』


「…いいじゃん暫くはこの大きさで」



…嫌そう。

まぁでも、可愛い寝顔をこの距離で見られるのもセミダブルの特権か。


由伸くんも、同じこと思ってる顔してる。




『…じゃあ、暫くはいっか。』


テンプテーション ♥ CHC18→←きみとねこ ♥ LAD18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅお子 | 作成日時:2023年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。