検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:5,970 hit

04 ページ4

〜数時間後〜

『あっ、ごめんなさい。ついこんなに長く...。』

津田「色々と話してくれてありがとうな。それと、一つお願いがある。」

『お願い、ですか?私にできることなら。』

津田「俺に、Aちゃんを守らせて欲しい。」

『え...?』

津田「俺の隣で、俺に守られていて欲しい。」

『津田さんなら、女性なんて選び放題でしょ...。』

津田「そう見える?」

『はい、とても。』

津田「そんなキッパリ言うなよ。俺も、長いこと独りだよ。」

『でも、遊び慣れてるじゃないですか...。』

私がそう言うと、津田さんは決まりが悪そうに頭を掻いた。

津田「20年ぶり、こんなの。オジさん、若い頃を思い出して頑張ってナンパしちゃった。」

『...。』

津田「オジさんの努力に免じてさ、頼むよ。」

『...津田さんは優しいんですね。ありがとうございます。』

津田「嬉しいよ、この歳になってこんな可愛い彼女が出来ちゃってさ。」

そして津田さんの温かい身体が私を包む。

私も負けじとギュッと抱き締める。

『いいのかな、こんな急に...。』

津田「いいんだよ、何が起こるか分からないのが人生だから。」

『津田さんが言うと深いですね。』

津田「今日は何も考えずに寝ようか、このまま。」

『はい...。』

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:津田健次郎 , ツダケン , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佃煮 | 作成日時:2023年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。