検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:234,312 hit

16 ページ16

.





.





『…………で、結局入っちゃってるし』



照「いーじゃん、昔は一緒に入ってたんだからさ、文句言わないの」





柑橘系の入浴剤の香り。



白濁した湯船に浸かる、岩本兄妹。





わしゃ、っと、少し長めの濡れた髪をかき上げる姿が、様になっている照。





『…………なんか、照やっぱエ ロい』



照「は、何急に」



『ひーくん時代にさ、
エ ロいっしょ、って自分で言ってたよね』



照「照兄時代の時も思ってた?」







『……………お風呂上がり、上裸でリビング現れるたび
心臓壊れるかと思った』




本気で、赤くなる顔誤魔化すの大変だったもん。




照「………お前もさ、
いっつも風呂上がり薄着だったじゃん。

俺びっくりするほど毎回元気になっちゃう息子鎮めるの必死だったんだけど」



『はあ!?ばっかじゃないの』





ケラケラ笑う照。





照「制服のスカートも短いし。
今の仕事だって、際どい衣装ばっかじゃん。

真っ白な腕も足もお腹も本音を言えば誰にも見せたくないんだけど」







『あー、その事なんだけどさ』






実は、なんとなく、この日決めた事があって。






『……………辞めようかなって思うの』








照「…………は?何を?」








『芸能活動』








大きく目を見開く照。








照「……………は?


なんで?」








『実を言うとさ、




前々からしんどかったんだよね。


周りを気にしながら生きてかなきゃならないの。



私あんまり縛られるの得意じゃないし。


今回の件で、強く思ったの」







今まで応援してくれたファンの人達には申し訳ないけど、





私は、






『私は、



今まで照に守ってもらってばかりで

辛い思いさせてしまった分、






今度は、私が照を守りたい。



幸せになりたい』








.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1988人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

takkimakki(プロフ) - 一気読みさせていただきました。すごく面白くて切なくて、出会えて良かった。続きはもう書かれませんか。ぜひ読みたいです。違う媒体でも。お願いします! (2022年12月17日 9時) (レス) @page23 id: ff744b84c3 (このIDを非表示/違反報告)
スノ依存症★ - すごく面白かったです! 映画化していいくらいです★★★ 感動して泣きました!ww 続きめっちゃくちゃ楽しみにしてます!! (2022年2月20日 22時) (レス) @page24 id: 7c605c0e5f (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!本当に素晴らしい作品でした。言葉一つ一つに深い意味が込められていて、引き込まれる魅力的な作品でした!続編を心待ちにしてます。 (2021年11月3日 20時) (レス) @page24 id: e50d624f5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!以前からこのお話読ませていただいてからとても大好きな作品で何回も読んでいます。続編を心待ちにしております。岩本兄妹の続編が1番気になりますが、全てのストーリー気になるのでお手隙の際に更新お願い致します! (2021年9月1日 1時) (レス) id: 0f2b31d6ca (このIDを非表示/違反報告)
里沙(プロフ) - 一気読みしました!ハマったー!アナザーストーリーぜひお願いします!!凄く楽しみ(^^)個人的には深澤×アキがめっちゃ気になります♪ (2021年8月24日 19時) (レス) id: 9486d305e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。