検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:431,232 hit

43 ページ43

.






辰「………何してんだよはこっちのセリフだよ。




お前、なんで黙ってた?」






え………?








辰「Aちゃんと、会ってんだろ?」



照「!?」




なんで、ふっかがその事知って……





辰「舘さんが俺に頼んできたよ。


"俺じゃ力不足だから"って。

"ふっかが照を助けてほしい"って」






舘、さん……。





違う。


ごめん、舘さん。


力不足なわけじゃない。




そんな事を思わせてしまって、


舘さん何も悪くないのに、






辰「………どーせ今度は照が舘さんに申し訳ないとか思ってんだろ?

さっきは舘さんが照に悪い事しただのどーのこーの言ってたけどさ、


まったくどいつもこいつも、

俺の周りは馬鹿真面目でいい奴ばっかだな!





.






俺だけだよ、悪い奴は」






俯き、俺を殴った拳を見つめる。







辰「…………俺、その話聞いた時



なんで今の今まで何も話してくれなかったんだ照はって、

めちゃくちゃムカついたけど



そりゃそうだよな。
Aちゃんと離れるよう促したのは

俺、だもんな」





照「………ちげーよ。
俺が離れるって決めただけ、」





辰「いいや。俺が背中押ししたんだ。




あの時、俺が本当にすべきだったのは、



照の味方だったんだよな」







…………ふっか。






辰「でも俺はごめんは言わねーからな。

今回黙ってた罰!




………照の口から、何があったか聞かせてよ。


作戦練るのは人数多い方が強いだろ?」







…………多くは語らない。


それが、ふっからしい。





俺は口数が多いタイプじゃない。

あーだこーだ言われるのも嫌いだし。


だからこそ、細かい事をネチネチ言うよりも
殴った方が早いと判断しての事だったんだ。





効いたよ、ふっか。




そうだよな。





ふっかにあの時背中を押してもらったのに
それを無駄にしてしまった事への罪悪感から


なんとなく話せずにいたけど、




俺が本当に心から気を許してるのは、この男。





照「…………長くなるけど、聞いてくれる?」




辰「ったりめーよ!

あ、その前にコンビニに酒でも買いに行こうぜ〜」



照「はぁ?こんな昼間から飲む気かよ」




辰「いいじゃ〜ん、これも今だけの特権よ!」






ありがとうふっか。




くさいけどさ、






やっぱりお前は





俺の親友だよ。








.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナオレ(プロフ) - きあさん» いつもありがとうございます!ワクワクしながら楽しんで頂けると嬉しいです〜! (2021年2月15日 0時) (レス) id: 8d68e251dd (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - ゆきらさん» ありがとうございます!一気読みだなんて………!恐縮です!更新頑張ります! (2021年2月15日 0時) (レス) id: 8d68e251dd (このIDを非表示/違反報告)
きあ(プロフ) - うわ〜!良いところで終わった!!続き楽しみにしてます!! (2021年2月14日 3時) (レス) id: 678bb18c7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきら(プロフ) - 初めてコメントを書かせていただきます!いつもありがとうございます!5を一気読みしました。涙が止まりませんでした。この作品の登場人物はみんな本当にいい人たちばかりで、みんなに幸せになってもらいたいと思いました!!移行後も楽しみにしています!! (2021年2月14日 1時) (レス) id: a622c924d4 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!是非楽しんで見て頂けると嬉しいです! (2021年2月14日 0時) (レス) id: 8d68e251dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。