検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:454,779 hit

46 ページ46

.

You side





『へー、中の作りも一緒なんだね』


照「………お、家具もまあまあいい感じじゃん」




フローリングや壁の色、全部一緒なのに、物がないだけでこんなにも広く感じる。

不思議な感覚。



先に届いていたという、ソファがぽつんとあるだけ。


ベッドは寝室か。





照「テレビも買いに行かなきゃな」




『いつから仕事開始なの?』


照「とりあえず1週間は休み。
市役所行ったりいろいろしなきゃだから」


『そっか。海外からのお引越しだもんね。
手続き大変そう』





とりあえずスーツケースからぽいぽいと服やら何やらを取り出しては片付けていくひーくん。





照「………あ〜、物がないってストレス」


『じゃあ、日用品の買い物は早めに済ませちゃえばいい』



照「明日の予定は?」






…………ひーくん、それがさ。



『お休み』


予定、何もないんですよね。







照「じゃ、明日もお借りしますね、Aさん」



1日中、と付け足して、へらりと笑う。






なんなんだろ。


会って間もないはずなのに、

昔から一緒に居るような心地よさ。





会う前までは気まずいと思ってたのに、
会ってしまえば全然そんな事なくて。




ひーくんが片付けをしている今も、普通にソファに勝手に座ってくつろいでいた。






向こうも向こうで、私にいい意味でも悪い意味でも全然気を使わないというか。








照「あー、もう疲れた。
スーツケース1個分は片付けたから飯でも食うか」



『どこか食べに行く?』



照「免許更新しなきゃ車も乗れないし、かと言ってお前連れて電車乗る訳にもいかねーしなぁ」



………すみません、気を使わせてしまって。


結構不便そうだな、しばらく。






『………私の部屋、来る?』






頭を抱えるひーくんに、咄嗟に出た一言。

ゆっくりと振り返る彼。






照「………上がっていいの?」







…………あ、自分で言い出した事だけど、

これも良くない事なのかな。





これしたら康二悲しむかな、とか


これしたら康二嫌な気持ちになるかな、とか





………私、康二に遠慮してる?







迷ってるのが、伝わってしまったのだろうか。




照「Aちゃん、お腹すいた。
ずっと一人暮らしだったから、誰かの手料理が食べたいんだけど」






これしたらひーくん喜ぶかな、って


これしたらひーくん嬉しい気持ちになるかな、って




ひーくんに対して思う事は、いつもポジティブなのに。






.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1793人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナオレ(プロフ) - moさん» ありがとうございます!こんなに長いのに一気見とは…!嬉しいです! (2021年2月5日 2時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
mo(プロフ) - 昨日一気見してから、続きが楽しみでしたっ!更新ありがとうございます(^^)しっかり照兄の沼にハマりそうです!! (2021年2月4日 1時) (レス) id: ae578d49b3 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!全員無事キャスティングできてよかったです! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - やっぱりキャスティングはまり過ぎてて感動します!ワクワクしてます! (2021年2月3日 1時) (レス) id: 17d3465780 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - ヨナさん» ありがとうございます!このままのペースでしっかり書き切りたいと思います! (2021年2月1日 9時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。