検索窓
今日:27 hit、昨日:43 hit、合計:472,793 hit

31 ページ31

.









"その子がもし同じ気持ちだったとしても、悲しい思いをさせてしまうのは回避不可。
それを上回るほどの幸せを与えてやれるか"





"今の俺じゃ、この先零が悲しい思いをしてしまっても、それをカバーできるほどの幸せを与えてあげられるかどうかって、
正直自信ない"





"どうすればいいか、いろいろ考えてみるから。
それが整うまで零は絶対返事しちゃだめ。
俺の片想い、ってだけならセーフだろ?
こうやって毎日顔合わせられるんだし、何も言わないで"





"いつか聞かせてね。
照兄が言うことは絶対だぞ"





"Aを、


泣かせたくないから"







.







『………


照兄のっ、

うそつきっ!!!!!!』







.








涙で顔がぐちゃぐちゃになる。




擦った目と、叩いた頬に、

涙が滲みて、痛い。






泣かせたくないって、言ってたじゃん。



私、こんなに泣いてるよ?





毎日顔合わせられる前提だったから



私は返事をしなくていいって









なのに。





なのになのに。







『…………謝るからっ、

いままでっ、照兄に、甘えてばっかりで、


心配、いっぱい、かけて…っ、



ごめんなさい、

ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!


照兄、ごめんなさいっ!

はやく、はやく嘘だよって、出てきて!


謝るからぁっ!!!!』





康「Aっ!!!」




ガバッ





震える身体を優しく、強く抱きしめられる。




いつもの大好きな温もりとは違う、男の人の身体。







康「………Aっ!
あかん、もう、やめてくれ……

これ以上壊れんといて、


忘れろ………っ、


何もかも、忘れてしまえっ!!!」






『こ………ぉじ、……』








途中で、怖くなっちゃった?






禁断の恋するの、怖くなっちゃった?









『………てる、にぃは、

わた、し、と、

さよならしたい、の…?』








何もない部屋が、私に




"さようなら"




って、言っているみたいだ。









康「………………


俺がおるやん。

俺ならAの事
こんなんなるまで泣かせへん。



一生守ったる。


A、







大好きやで」









こうも簡単に、終わってしまうものだったのか。




たった1ヶ月と半月だけだったのに。




己の幸せの為に、現実を受け入れなかった罪は、あまりにも大きかった。







もう、

どうでもいい。





何も考えられない。






.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナオレ(プロフ) - まりえさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年1月28日 14時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
まりえ(プロフ) - 読んでて涙が出ました( ; ; )ドラマというか映画みたいで…!ひっそりと応援してます(*^^*) (2021年1月27日 13時) (レス) id: c4d68ae9e7 (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - nagaさん» ありがとうございます!早く二人が幸せになる為に更新頑張ります! (2021年1月27日 0時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - Elgarさん» ありがとうございます!二人には本当に幸せになってほしいです…… (2021年1月27日 0時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)
バナナオレ(プロフ) - ルだ子さん» 私も書いてて辛いです……はやくくっつけー、と思いながら遠回りさせちゃう…… (2021年1月27日 0時) (レス) id: 53ed19130e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年1月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。