検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:673,913 hit

救世主 ページ22

.
  ASIDE









高橋さんかっこいいなって思ってたらこの有りざま。
本間にさ、男ってこんな風に近づいてくるから気持ち悪いねん。







さりげなく足とか胸とか触ってくるしジロジロ見てくるし。









高橋「 可愛子ちゃんって?メンバーさん? 」









A「 当たり前ですよ〜、って事で。 」









ノリで逃げようってしたら痛いくらいに腕を掴まれて引っ張られそうになる。
メンバーからもあるけど、比べ物にならんくらい痛くて恐怖がばーって広がって行く。








あ、もう無理なんや。









丸「 ちょっとちょっとちょっと〜!僕のお姫様に何手ぇ出してるんですか? 」









高橋「 丸山だっけ?(笑)頼りがい無いだろ、こいつ。 」









何より、私の事はどうでもいいけど、丸ちゃんの事悪く言われたのが腹たって、
でも、言い返そうって思っても鼻がツーンってして喋ったら涙あふれかえりそうで何も
言い返されへんけど、丸ちゃん私の顔見て



丸「 大丈夫やからな^^ 」




って言ってくれてん。









丸「 別に頼りがい無いけど、僕が好きなだけやし?高橋さんみたいにかっこよくないけど、
  大切な人やったら僕は泣かせたりせえへんから、絶対に。 」









そうやって言い残すと腕掴んで楽屋に連れて行かれた。
さっきとは全然違う優しい力やった。









.

お説教→←お仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 桜音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづ(プロフ) - 大倉くんがいい! (2015年9月23日 23時) (携帯から) (レス) id: bd5ca5d81f (このIDを非表示/違反報告)
banira*(プロフ) - 続きが気になります♪更新頑張って下さい☆大倉くんでお願いします(*^^*) (2015年5月16日 22時) (レス) id: 6aaa66f9c8 (このIDを非表示/違反報告)
*。横山裕香。* - めっさ続きが気になってしゃーないです!頑張って下さいp(^-^)q 横山君で! (2015年3月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 81e553f1c6 (このIDを非表示/違反報告)
なーな - 続きが気になります!!更新頑張ってください (2015年3月20日 20時) (レス) id: c59e1a22b9 (このIDを非表示/違反報告)
ao - 横山君がいいです!! (2015年2月3日 18時) (レス) id: 0c97496f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2014年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。