検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,626 hit

09 ページ10

.
.
.






new アバンティーズ の動画が公開されるとすぐに反響がありそれは想像を超えていた




伸びきっていた髪をさっぱりとそらと同じくらいに切ってしまったAはもはや顔を隠したままでは性別はわからずただ身長などから女ではないかとか…



ただ昔からのリスナーさんはカメラに隠れた彼女をAではないかと予想していたりしていてすごい


それにアンチもいる


なんで4人でやってきたのに急に増えるのかとかもっと過激なこと言う人もいる




たぶん1日の大半をパソコン作業に投じているAも目にしてないわけではないだろう

大丈夫なのかな…



当のAはソファに座りちょこちょこ撮っている動画の編集をしている


えいちゃんが忙しい時にカット割りだったりを手伝うらしい




ツ「Aはさ、今回の動画怒ってる?」



ずっと気になってたことを聞いてみる


動画には出たくない、そういっていたことはえいちゃんから聞いていた


それでもいろんな危険回避の意味もあるが半ば無理に撮影にこぎつけてしまった



『?、全然怒ってないよ?なんで?』


パソコンを置くと首を傾げながら聞いてくるA



ツ「え、だって俺たち無理矢理Aのこと動画に巻き込んじゃったし」


『みんなの気持ちわかってるから。だから大丈夫』



そういって俺の頭をわしゃわしゃと撫でる



『まあほんとのこと言えばちょっと怖いけどねー。でも覚えててくれる人たちもいっぱいいて嬉しい気持ちのほうが強いかな』


昔からそうだった


Aはいつでも前を向いていてキラキラしていた



ツ「そっか、じゃあよかった。でも何かあったら相談してね」




本当はもっとAのことが知りたい


高校時代のこと卒業してから何があったのか今は辛くないのか


前に聞いた話だけじゃ全然わからない




でもAは一切話さないし、話そうともしない


行動の端々に何かがフラッシュバックしていて苦しんでいることもあるのにそれを口に出さずに我慢している


もっと頼ってほしい


昔は頼りなかった弟みたいなものだったかもしれないけど、でも今度は俺がちゃんと支えていきたい



『ありがとね、みっくん』



Aはにっこり笑うとパソコンに意識を戻していった







.

俺だって君を…

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はち(プロフ) - めえさん» 返事遅くなり申し訳ありません。そう言っていただけて嬉しいです!いろいろありなかなか更新できなくなりましたが、ゆっくりと更新して行くつもりです。続編も愛して頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします! (2020年2月24日 12時) (レス) id: 72833c8bea (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - エイジさんの過保護感とマホトさんの親分ぷりに水溜りボンドさん達のやさしさがとても素敵に書かれててとても楽しくみさせていただきましたー!続編もみますー! (2019年4月20日 15時) (レス) id: ddaa62ce9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。