検索窓
今日:36 hit、昨日:134 hit、合計:1,317,353 hit

知っても近寄るな! ページ27

昼過ぎに監督生が廊下を歩いているのが見えて近づいた!




近くにトレイ先輩がいたけどそんなことは気にせず声をかけた




『っあ!監督生

この前は大丈夫だった?

てか、巻き込んじゃってごめんね

あの後フロイド達と仲直りできたから今後はない・・・と思う!!』




「あぁ・・・はい

いえ、ビックリしただけで仲直りしたなら良かったですよ」



お互い苦笑いしながらあの日の事を話していった



『てか?あの時他にも話があったんじゃ』



「き、気にしないでください!

また今度で大丈夫です」




そう言って監督生は行ってしまった



気にはなるが今度と言うんだし待つしかないだろう




こっちを見ていたトレイ先輩とは挨拶をして終わり話すことはしなかった




あの発言を聞いているから安易に話す気にならない




説明して理解してもらえるかわかんないのもある



私が気にしすぎてるだけと思われたら今後繰り返されるだろうし




他の皆も自身で理解してから行動してもらわないと




時折カリムと目が合うけどそれも無視




やり過ぎかなと考えてしまうがわかってもらいそんな気持ちで悶々としていたらあっという間に放課後になった



気持ちを静めるためにも寮に帰るかと廊下を足取り重く歩いていた



途中上機嫌なフロイドに捕まってしまいなし崩しに部活を見学することになってしまった




隅っこで見ててと降ろされたがただ見てるだけなのもとマネージャーさんの仕事を手伝った




主にフロイドに飴をあげたり?




ドリンクの準備とタオルの準備




フロイドにタオルやドリンクを渡してフロイドから許可が出たら他の人にもドリンクやタオルを渡してを繰り返した




他のマネージャーさんは記録に集中出来ると喜んでいてやって良かったと嬉しく思う




でもちょっとしか手伝ってないのにバテてしまった




座って休憩していたらエースに声をかけられて振り向いたけどいきなりフロイドに担がれてそのまま帰宅




『ねぇ?フロイド

エースが私に何か話しかけてきてたよね?』



「気のせいじゃないぃ?

疲れたし帰ろっか」



『んー?わかった』



寮について一息つきたかったけど急遽ラウンジのヘルプを二時間もすることに
(フロイドは気分じゃないらしい)



私はヘトヘトになったけどジェイドからの賄いがでて晩御飯を四人で食べれた



そのまま就寝準備をフロイドとしてベットでフロイドと戯れながら過ごして眠れる



幸せな時間を過ごした

知った先に向かいたい→←知ってるのは途中まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2989人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - 39さん» 上からなんて!何度も読んでいただけてる読み手さんがいる事が嬉しいです♪読み返しながら書き直していこうとは思います まだまだ未熟なので精進したいです ありがとうございます御互い気を付けて過ごしましょう♪♪ (2020年11月25日 8時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 冬季柊さん» 面白いお話しなのでその分頑張ってほしいという気持ちが湧いて出てしまいました。上から目線で申し訳ありません。不快に思われた場合はコメントを消す対処などお願いします。応援しております。今の環境下ですので、どうか身体にはご自愛ください。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 39さん» コメントありがとうございます 意見が聞けて嬉しいです! 感情内部をもっと具体的に書けるように頑張ります (2020年11月25日 1時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 物語の内容や構成はとても面白いし、興味が湧きます。題名も引きつけるには充分ですので、これからも是非頑張ってください。長文失礼しました。 (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 様々な意見が飛び交う中、心が折れずに書き直すのは素直に尊敬に値します。訂正前、訂正後と読ませていただいておりますが、やはりまだ描写が甘く、理解に苦しむ文面が多いです。詳しくお話ししたいのですが、長文なのでコメントだと迷惑になってしまうので控えますが→ (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。