検索窓
今日:15 hit、昨日:70 hit、合計:1,317,790 hit

知らせてもらう ページ17

誰かの声が聞こえる



近いような遠いような



悲痛な声・・・が?



ふと目が覚めて意識が覚醒する前に声がする場所を探してみた



部屋には誰もいない



なら廊下だろうけど医者に部屋からでるのを禁止されているからナースコールを鳴らした



しばらくして看護婦さんがきてくれた



「目が覚めたんですね

でしたら昼食後に治療を行います

食欲はありますか?他に質問はありますか?」



『あの・・・廊下から声がしますが何かあったんですか?』



「A様は只今、面会謝絶の常態です

ですが理解してくださらない方がいたので」



苦笑いしながら説明して戻って行った



誰が来ていたか気になるが今の状態では何も出来ない



その後は昼食をとり治療を受けた



魔法薬も合わせたおかけで火傷は大半は治り動くのは辛くなくなった



見えてなかったけど足も酷かったみたい



治療後にはクルーウェル先生が来てくれてホッとした



「医師から話は聞いた退院の目安ももう少しだ

頑張ったな仔犬」



『はい!』



「だが今回の件は別だ

下手すれば死んでいた事を忘れるな」




『は・・・はい』




「腕は気にするな医者と話し合ってある

学園の事もな」



頭を撫でながら話してくれたが険しい顔だ



その顔で見られて私がしたことは仕方ないでは済まされないんだと認識した



「はぁ・・・確かに他者を救うことは凄いことだ

仔犬が庇ったおかげでアーシェングロットは怪我も無い

誰も死なずにすんだ

だがな自分を労る事を忘れるな」



ペチっと頭を叩かれビックリしてる間に帰ってしまった



次会うまでに反省しなきゃ




その日は夕方の治療後は爆睡してしまった

知りたいのに!!→←知れる事も(軽い設定です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2989人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - 39さん» 上からなんて!何度も読んでいただけてる読み手さんがいる事が嬉しいです♪読み返しながら書き直していこうとは思います まだまだ未熟なので精進したいです ありがとうございます御互い気を付けて過ごしましょう♪♪ (2020年11月25日 8時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 冬季柊さん» 面白いお話しなのでその分頑張ってほしいという気持ちが湧いて出てしまいました。上から目線で申し訳ありません。不快に思われた場合はコメントを消す対処などお願いします。応援しております。今の環境下ですので、どうか身体にはご自愛ください。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 39さん» コメントありがとうございます 意見が聞けて嬉しいです! 感情内部をもっと具体的に書けるように頑張ります (2020年11月25日 1時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 物語の内容や構成はとても面白いし、興味が湧きます。題名も引きつけるには充分ですので、これからも是非頑張ってください。長文失礼しました。 (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 様々な意見が飛び交う中、心が折れずに書き直すのは素直に尊敬に値します。訂正前、訂正後と読ませていただいておりますが、やはりまだ描写が甘く、理解に苦しむ文面が多いです。詳しくお話ししたいのですが、長文なのでコメントだと迷惑になってしまうので控えますが→ (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。